ホームレスなので、トランクルームでも借りて暮らそうかと思っていますが、コンセントがないとパソコンやテレビが使えないので、電気のコンセントのついたトランクルームをどなたかご存じありませんか??

A 回答 (3件)

うちは大阪、照明と空調以外の使用料は請求されます。

24時間遠隔監視してるので、1時間以上いたら警備が巡回しにくるし

ホームレスだと保証が無いので契約できないですよ

無理して部屋に居続けてもセンサーが反応して、警備員がやってきますよ
    • 0

電気のついているのは、探せばあります。

ただし、すこし広めのスペースになります。
ビルのなかにあるトランクルームもあります。

問題は、契約書には、必ず、中で生活できないことが明記されています。
しかし、最大の問題は、最初に保証金とか、
3ケ月分の使用料とかで、5~8万円がいることです。

さらに、身分証明書が必要です。現住所も。連絡先も。電話も。

あきらめてください。
    • 0

電気代はどーやって払うんですか?

その前に、どーやって契約するのですか?

今借りてるとこはコンセントあります。

この回答への補足

なぜ電気代を払う仏陽があるのですか?

そんなの「込み」でしょうが。

契約は普通にできるっでしょ。。
どこですか?

• 1