プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記、原因がまったく分からなく困っております。

私はインディーズバンドとして活動しているのですが、

今まで自主制作したCDを9枚作成しました。
そして、それらに曲名とアーティスト名を入力しました。

それらのCDを配布するために、
iTunesの"CDトラック名を送信"ボタンをクリックして
CDDBサーバーに登録をしているのですが、
5件はうまくサーバーに転送できましたが、残りの
4件はサーバーに送れませんでした。
しかも、上手くいくケースと、そうでないケースはランダムなのです。

エラーメッセージは下記になります。

「iTunes は操作を停止しました」

環境は下記になります。

OS:ビスタ
ウイルスソフト:ウイルスバスター
プロバイダ:au one net

はじめは、ファイアーウォールやウイルスソフトの影響を
考えたのですが、ランダムに上手くいくケースといかないケースがありまして、、、どうもちがうのかなと思います。

原因が分かるかたがおられましたら、教えていただけないでしょうか。
以上になります。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ファイル名に問題がないかもう一度確認してみてね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大変興味深いです。下記、2点ほど補足して頂けないでしょうか。

(1)ファイル名というのは、入力する曲名やアーティスト名
のことでしょうか。

(2)ファイル名で制限があるのであれば、その制限を教えて頂けないでしょうか。

以上になります。
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2009/07/13 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!