ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

こんにちは。

T-moneyカードへの追加チャージは
いつもはコンビニで
現金でやっています。

T-moneyカードへの追加チャージを
コンビニで
クレジットカードですることは可能でしょうか。

GS25、セブンイレブン、ファミマ、ミニストップ、Buy the wayなど
どこか可能な場所はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは!

僕もそうできたら良いのにな~っと
常々思ってる一人です。

>クレジットカードからチャージするモバイルSuicaタイプなのか
>まとめて後払いのQuicpayタイプなのか
>興味がそそられる。

韓国の後払いのカードは
ポストペイのタイプですね
交通系ですのでQuicpayっていうか
スルっと関西Pitapaって感じでしょうかね。
韓国ではPitapaを発行してるのになあ、、、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「後払い」の意味を込めてQuicpayと書いてしまいましたが
例えが正確ではありませんでしたね。
スルっと関西Pitapaは、わかりやすい例ですね。

できんだろう

韓国人や韓国在住者で現地クレジットカードの発行が可能な対象者であるならば後払い型のクレジットカードとコンボになったカードがあるが、旅行者にはムリ。
    • 0
この回答へのお礼

できんのか。
それは残念。

クレジットカードと抱き合わせになっているT-moneyは
クレジットカードからチャージするモバイルSuicaタイプなのか
まとめて後払いのQuicpayタイプなのか
興味がそそられる。