いらなくなったGパンとかってどうやって処分するのがいいのでしょう?
捨てずに済ましたいのですが、できれば売ることができたらと考えています。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

首都圏にお住まいなら、B-Styleという買取店があります。

その他にも、いわゆるリサイクルショップに売る事は可能です。
ただし、値段は気にしない方が良いです。
たしかに高く売りたいって気持ちはあるでしょうが、その商品を
買う側を考えれば、他人が利用してものですから。
自分の経験ですが、今の時代、何でも買い取ってくれると思います。
物によっては、ジュース1本分にも相当しない、安い金額になる時も
ありますけど、捨てるよりは、買取りが良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。
回答どうもありがとうございました。

売りたいのでしたら、知人に買い取ってもらうか。

フリーマーケットに出すか、リサイクルショップに持って行くか。
それしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした。
回答どうもありがとうございました。