タイトルのとおりです。

昨日 (7/11) 行われた京都大作戦でのチャットモンチー
演奏曲リストが知りたいです。
昨日行かれた方、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


私は行ってませんが下記が参考になるでしょうか?↓

http://playlog.jp/touch-and-go/blog/2009-07-11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/12 19:36

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【京都大作戦2016】って出演するゲストは少ないのになぜチケットが高いんですか? 出演ゲストってあ

【京都大作戦2016】って出演するゲストは少ないのになぜチケットが高いんですか?

出演ゲストってあれだけですか?

5000円ってぼったくり価格では??

Aベストアンサー

最近のフェスだとこのような値段でも通常だと思いますよ。
ゲストも結構豪華だと思います。
メジャーどこですと、湘南乃風、ストレイテナー、ドラゴンアッシュなど、
音楽のジャンルが様々なフェスだと思うので。。

Q2016年5月21日土曜日に福岡県のキャナルシティで午後12時から行われたテンカラーズのライブが途中

2016年5月21日土曜日に福岡県のキャナルシティで午後12時から行われたテンカラーズのライブが途中で中止になりましたが、なにがあったのですか?知っている方がいれば是非教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ファンがやらかしたらしい…
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=10COLOR%27S&ei=UTF-8

Qほんまにほんまに助けてください めっちゃ急ぎです!!! セクゾの大阪城ホールで行われるコンサートに行

ほんまにほんまに助けてください
めっちゃ急ぎです!!!
セクゾの大阪城ホールで行われるコンサートに行きたいんですけど、初めてなのでわかりません!!
一般応募の仕方教えてください
(fcには入ってません!←ごめんなさい!!)

Aベストアンサー

いくら急いでもメンバーの名前くらい書いてください。
sexy zone 大阪城公演。
3/31・4/1・4/2 ですのでチケットについては情報がありません。
FC会員優先。

Q複数の会場でがあり、参加バンドは100以上で、フェスが行われるんですけど、どうゆう意味ですか?バン

複数の会場でがあり、参加バンドは100以上で、フェスが行われるんですけど、どうゆう意味ですか?
バンドの人が移動するんですか?

Aベストアンサー

海外だとAステージ、Bステージ等が有り、好みに応じてお客が移動します。通常、ステージ毎に傾向が似たバンドを集め、その種の音が好きなファンは移動が少なくなる様な配慮がされているはずです。

Q演奏会のマナー

先日、市民会館で子供の音楽祭がありました。

満席で、自分の子供のを聞いたらすぐ出ないと他のお母さんが聞けないわ、申し訳ないわ、と思うほどいっぱいですぐに出ました。


ホール内(いわゆるホワイエというような場所)の端っこでで仲良しのお母さんと世間話をしました。
声は普通のトーンです。

そういった人たちがちらほらいました。

会館の設計上、ホワイエを通って子供らも移動したりしており先生が移動を指示したりしてピリピリしていたのかどうか知りませんが
「そこでお喋りするなら出て行ってください!うるさいです」
と先生に怒鳴られました。

こういった場所でお喋りってしてはいけないんですか?
演奏会に行き、客席を出て、ホール内で普通の声で話をするのはダメな行為なんでしょうか?

びっくりしました。

Aベストアンサー

>びっくりしました。

びっくりしました。

エントランスからホール、観客席にいたる空間部分ですよね。
で、ホール、観客席とは壁で仕切られている。

それなら会話などはまったく問題ないです。
というより、そういう場所です。
待ち合わせをしたり、談笑したり・・・。

その先生がナーバスになっていただけだと思いますよ。
時間に追われるし、子供達の世話もしなければなりませんから。

笑顔で会釈でもしてくれればどうということはなかったんですけどね。
しかし、「怒鳴る」というのはよほどてんぱってたんでしょう。

まあ、許してあげてください。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報