Paypalのパーソナル口座を作ったのですがわからないことが多いのでよろしくお願いします。eBayのセラーにPaypalで支払うとき手数料は相手が支払うのですか?自分が手数料を支払うときはお金を受け取るときだけですか?

あとPaypal口座の残高について

その残高で支払いをすればどうなるのでしょうか?相手に手数料がかからないとか?

A 回答 (1件)

>セラーにPaypalで支払うとき手数料は相手が支払うのですか?

カード決済時の為替手数料は支払う人。
paypalの支払い受領時の手数料は受取る人。

>残高で支払いをすればどうなるのでしょうか?
アカウントのタイプによってはかかります。

https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_di …
    • 0