最近乙女ゲームにハマっています。
あまり乙女ゲームはやったことないのですが、

・クローバーの国のアリス(PC)
・ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus(DS)

↑をやった事があります。

今度、幕末恋華新撰組というのも試そうかと思っています。

ですが、乙女ゲームで小説を読んでいくだけ…というかゲームや育成などの要素が入っていないのは苦手です…><;
(幕末~…も小説っぽいっと聞いたのですが…汗)
クローバーの国のアリスはキャラが好きだから結構好きなのですが…。

PSPでゲーム感覚で楽しめるような乙女ゲームはありませんか?

また好きなキャラを教えて下さい♪

私はクローバー(ハート)の国のアリスのブラッドという、綺麗系でちょいSなキャラが好きですw

よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

気に入って戴けるかは、判りませんが。

・やるドラシリーズ 「ダブルキャスト」
 2重人格の女の子が主人公の、サスペンスもの。出てくる女の子の中で、「赤坂美月」がお気に入りです(ただし、このドラマの中心となる2重人格の女の子です)

・メモリーズオフシリーズ
  想い出に変わる君     : 荷嶋 深歩
  メモリーズオフ2nd   : 飛瀬 巴

こんな所は、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)
さっそく調べてみます。