プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「シミュレーション♪シミュレーション♪」という歌がな流れているのを聞いたんですが、この曲のタイトルが知りたいです。女性?の声で静かな感じの曲です。耳に残って印象的でした。

A 回答 (3件)

今晩は


相対性理論の「ふしぎデカルト」でしょうか?↓(歌詞と試聴)

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8XG0V

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E5%AF%BE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲でした
今度CDショップで相対性理論を探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/16 02:45

PSY・Sの『Simulation』かもしれません。


イントロから「シミュレーション♪シミュレーション♪」というコーラスで始まり、サビにも「シミュレーション」の語が入っています。
ボーカルは女性ですが独特の声なので、ちょっと合成音声のようにも聞こえます。
参考URLで試聴できます(1曲め)ので、よろしければご確認ください。

87年発売のアルバム収録の曲なので可能性は低いと思いますが、ご参考までに。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Mint-Electric-PSY%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報から推測していただきありがとうございました
残念ながら探していたものとは違いましたが御礼にポイントをお送りします。

お礼日時:2009/07/16 02:47

#1です。


もし相対性理論でしたら下記サイトもご参考まで。↓

http://www.myspace.com/soutaiseiriron

ちなみに私は「地獄先生」が好きです♪

参考URL:http://mirairecords.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!