wikiみたらやってることが結構似てたので聞いてみました

私は杉本さんのが自分の芸能界での立ち位置や役割りを理解してる
きがするので杉本さんのが好感もてます

A 回答 (7件)

ファンの方、ごめんなさい^^;



双方の方、それほど魅力があるとは思えないです。
杉本さんはテレビとかでこれでもかとエロティックさを
出しておられますが、そこまでしなくても・・・、って
不快に感じる事もありますし、藤原さんも紀香・紀香と
騒がれるほど綺麗かなぁ・・・、って疑問に感じる時が
多々あります。。。
    • good
    • 0

杉本彩。


芸能人としてのプロ意識が感じられて好きですね。
エロスのパワフルさもいい。
トークなどでも自分を心得てる。
大人ですね。

藤原紀香はいまいち何がやりたいのかわからない。
    • good
    • 0

杉本彩さんが好きです。



藤原さんには、特別な魅力は感じません。
    • good
    • 0

おふたりの性格などは分かりません、でも、お付き合いするわけではないから、それはまたと置いておいて、



私は杉本 彩さんって大好きです。素晴らしい姿態と美貌、ダンスの力強いあでやかさ。
その点から言えば、藤原紀香さんもお美しいけれど、演技の中でふと見せる表情は、実に身近な普通の女性。

となれば、もう別世界の女性にすら見える素敵な杉本 彩さんに一票。
    • good
    • 1

こんにちは



杉本彩さん
かっこいいですね
頭のいい人なんだろう。と思います
    • good
    • 1

杉本彩さん


大好き
    • good
    • 1

>wikiみたらやってることが結構似てた


そうなんですか?

杉本彩さん。質問者さんと同じで、自分のことをしっかり理解してらっしゃると思うので。
藤原紀香は元々あまり好きではないです。
アフリカの親善大使をやっておきながら大粒ダイヤの指輪でニコニコ結婚していたのがどうにも嫌でした。演技も下手だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q杉本彩の元だんなさんはどんな人??

杉本彩は確か結構前に離婚しましたよね??。

記者会見(ワイドショーとかの)を見ていたら、理由が、
「彼は私を女として見ていなくて、セックスレスだった。」と涙ぐみながら答えていました。

杉本彩のだんなさんだった人とはどんな人だったのでしょうか?。芸能人ではないみたいですがとても知りたいです。芸能関係者(プロデューサーなど)だとしたら仕事がしづらくなったんではないかなーと思ってしまいます。

そして、杉本彩を女性扱いできない男の人って、、ホモだったって事でしょうか・・?
確かに社交ダンスとかしてるときは「アニキ」とか呼ばれてましたがかなりセクシーな写真集も出してましたし、ちょっと不思議なので、男女問わずそれについてもご意見をお願いします。

Aベストアンサー

音楽プロデューサーの沼田年則氏だそうですョ。

『スポニチアネックス タレント名鑑 杉本彩』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/sugimotoaya.htm

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/sa/sugimotoaya.htm

Q芸能界

芸能界

に対する貴方のイメージを聞かせて下さい!

たとえマイナスイメージだったとしても結構です。

独断と偏見で。

例:「浮き沈みが激しく怖い世界」

Aベストアンサー

芸能プロダクション、テレビ局、広告代理店の間で培ってきた、相互扶助の世界。
北野誠のような仕打ちが容易に起こる世界。
タレントが収録中に怪我をしても、労災を出さない、出せない、出させない世界。
タレントが犯罪を犯しても、商品価値がある限り包容力のある世界。

Q杉本彩さんて元AV女優でしたよね?

よく記憶しているのですが、杉本彩さんがデビューして売れ始めた頃、ショートカットに豹柄の下着を着用して、雌豹のようなキャラで出てきたと思います。

確か、そのとき彼女はAV上がりで、それを隠すこともなく、堂々と「何がいけないの?」という姿勢で、逆に好感を持てました。

ところが、友人とその話になり、「杉本彩はAV女優なんて話を聞いたことない」という話になり、ネットで調べても、彼女の経歴や過去にAVのことは一切載っていません。

自分の記憶では、かなり確信を持っているのですが、杉本彩さんのプロダクションかなにかで、過去を消すというか、何かの圧力でそういう情報がネットに流れないようにしているのでしょうか?

それとも、私の記憶違いなのか…

どなたか、正しい情報を知りませんか?

Aベストアンサー

杉本彩さんは、AVには出ていなかったと記憶しています。

ベリーショートということですが、
杉本彩さんと同様に学園祭の女王としてセクシー路線を走っていて
後にヌードになった『SHIHO』さんという人がいたと思います。
もっともこの方、スキンヘッドにまでなったと思いますが。

あとは、桜樹ルイさんあたりが「元AV女優」を隠さずに
バンド活動をしていましたので、
その辺りと混同されている可能性もあるのではないかと思います。
ご参考までに。

Q島田紳助が芸能界引退でどうなる?

島田紳助が、ヤクザと親密な関係をうかがわせるメールが判明したことで、芸能界を引退する表明をしました。
やっぱりそうだったか・・・と思う反面、ちょっと驚きでもあります。

さてそこで、皆さんはこの引退についてどのような感想ですか?
残念だと思いますか?
彼は今後、どうすると思いますか?

個人的な感想では、クスリをやった芸能人はしばらく謹慎した後、(何事もなかったかのように)戻ってくる人がほとんどである芸能界にあって、自らを律するには厳しすぎような気がします。
彼いわく、“吉本でだいぶ先輩格の人間がこんなことをやっては(後輩に)示しが付かない”ということだそうです。
どうでしょうか?

Aベストアンサー

> 彼は今後、どうすると思いますか?
以前の暴力騒ぎ以降…事業主としての才覚に目覚める形で
複数の事業を起こして、幾つか?会社を経営されています。
所有する会社の方の経営は順調との事です。


> 示しが付かない
元々面倒見の良い性格で、TV 等とは違い若手に人気が有る
反面、若手には?絶対良い人間だ等と口外しない様に口止め
していた。

近年は、若手芸能人の育成に力を注ぎ…一般には、決して見
せた事の無い1面を仮面の下に隠していたそうです。

> どうでしょうか?
現在活躍する若手芸能人には、未だに頭の上がらない人達が
多数存在します。

有名な話として、法律相談所で、伸介がよくカモにしている芸能人?
がその昔、若手芸能人だった頃に?付き合っていた女性から、訴え
られそうに成り…婚約発表した時、元風俗嬢と二股していたそうで
…伸介が仲裁に入り、自分の愛人として元風俗嬢をTV で紹介して、
伸介が彼に代わり慰謝料までも払った経緯が過去に有ります。

元風俗嬢も伸介の愛人とされた事に寄り、世間からの同情も貰えて
同情する報道も出て…後の雑誌インタビューで元風俗嬢も伸介には、
感謝していると言ってました。同時に本当の彼は、一生恨むとも?

> 彼は今後、どうすると思いますか?
以前の暴力騒ぎ以降…事業主としての才覚に目覚める形で
複数の事業を起こして、幾つか?会社を経営されています。
所有する会社の方の経営は順調との事です。


> 示しが付かない
元々面倒見の良い性格で、TV 等とは違い若手に人気が有る
反面、若手には?絶対良い人間だ等と口外しない様に口止め
していた。

近年は、若手芸能人の育成に力を注ぎ…一般には、決して見
せた事の無い1面を仮面の下に隠していたそうです。

> どうでしょうか?
現在活躍する若手芸能人には、未...続きを読む

Q杉本彩さんのペンネーム

タイトルのままなんですが…
杉本彩さんが官能小説を書いていると聞きました
個人的に杉本さんは好きなほうなので興味があります
もしも本が出ているのなら読んでみたいのですが…
ペンネームが分かりません
どなたか知っていたら教えてください
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

杉本彩さんはそのままの名前で「インモラル」と「オーガズム・ライフ―私の解放宣言」という本を出版されています。
最近は日刊スポーツ紙でも連載を執筆されているそうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104748013/250-2764812-7027463

Q自分の子どもを芸能界に入れたいと思いますか

自分の子どもを芸能界に入れたいと思いますか

子どもがいない方は、もし自分に子どもができた場合を想定してお答えください

Aベストアンサー

本人の意思尊重です。

でも、娘がミュージカル好きでオーディション受けたり、ちょっとした役を勝ち取って出演したりしてるんですが、だんだんこっちもその気になってきてしまいますw

現在、最大の目標は「アニー」のどれかの役のようです。今までは書類選考も通りませんでしたが、小さなミュージカル公演の出演経験を積んだので、今度はもしかしたら・・・

愛菜ちゃん、福くんレベルの仕事量はさせたくないですね。(そんな事にはならないでしょうが)

芸能界入りたいと言われても、ちゃんと高校、できれば大学も行ってほしいです。

Q加圧トレーニング未経験ですが市販のDVD(杉本彩さん)を見ながら素人が

加圧トレーニング未経験ですが市販のDVD(杉本彩さん)を見ながら素人が自宅でトレーニングする事は可能ですか?また、加圧ベルトはヤフオクで3000円くらいで売っているのも見たのですが、問題なく使えるのでしょうか?

Aベストアンサー

ある程度基本を勉強してから、
DVDなどを使って確認するくらいの方がいいように思います。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q杉本彩のスッピンはアリ?ナシ?

質問【1】
杉本彩のスッピンについて、ネット上で色々と議論が沸き起こっていたそうです
正直、スッピンはアリですか?ナシですか?
http://ameblo.jp/entamekirari/entry-10628810859.html

携帯から見れるか解りませんが、その他の画像です
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/4/e405cbbb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/8/a/8a43e02c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/f/ef695c23.jpg

質問【2】
↓の情報は意外でしたかヽ( 'A`)?(質問【2】は読んだ人だけでOK)

杉本彩のイメージを崩壊させる情報まとめ
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1671258.html

質問【1】
杉本彩のスッピンについて、ネット上で色々と議論が沸き起こっていたそうです
正直、スッピンはアリですか?ナシですか?
http://ameblo.jp/entamekirari/entry-10628810859.html

携帯から見れるか解りませんが、その他の画像です
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/4/e405cbbb.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/8/a/8a43e02c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/f/ef695c23.jpg

質問【2】
↓の情報は意外でしたかヽ( '...続きを読む

Aベストアンサー

質問1 非常にありです。惚れました。

質問2 おれの嫁にしてしんぜよう。Mは好きです。ドMならもっと好きです。

これは逆戦略に違いない。そんな情報には騙されないクマー

Q魅力的な女性のタイプで、芸能界にはいないタイプの女性といえば、どんなタイプの女性?

私は、芸能界には一通りの魅力的な女性が、そろっていないように思えます。
例えば、
① かなり小柄で、かわいい女性
② 水卜麻美アナよりも、もう少しぽっちゃりで、かわいい女性
③ 図書館の司書に多い、地味だけどその地味さがかわいい女性
④ 穏やかで、おっとりしていて、かわいいけど芸能界を目指すほど積極的ではない女性

私はこんな感じです。
その他、皆さんが思う「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?

Aベストアンサー

芸能界は当然人気を取れなければ成らないので
一般のおしとやかな女性は居ませんよ(笑)
男勝りで人格不良ばかりですから・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報