以前の質問に追加させていただきます。
友人にどうしてもおいしい「ソーキそば」を食べさせてあげたくて、探しているのですが、一見でも気軽に入れるお店知りませんか?
色々探していると、大体が居酒屋っぽいので、できるだけ食堂って感じのところがいいんですけど、、、。
大阪市内及び大阪南部方面であれば車で行くので、情報お願い致します。
条件が多くてごめんなさい。

A 回答 (1件)

「丸隆食堂 」

大阪市淀川区塚本
JR神戸線塚本駅より徒歩6分位?
淀川通り沿い、塚本小学校隣です。

名護にある丸隆というお店(?)は親戚筋で、麺やソーキは現地より取り寄せだそうです。
だからソーキそばが絶品! ・・・とのこと。
ただ、車で行くにはちょっと道が入り組んでるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ちょっとその辺りの地理にはうといので、地図で調べていってみます!

やっぱり、絶品と書かれるとたまりませんね!