プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刀や剣術とか剣とか武器を使って戦うアニメ教えて下さい

A 回答 (10件)

・ベルセルク

    • good
    • 0

しまった、#2さんが『カムイ外伝』を記載されていた。


Fate/stay night
衛宮士郎 セイバー アーチャー ギルガメッシュ は剣を使って戦ってたね。
セイバーなんか見えない剣もね。
アーチャーなんて基本は弓矢だけど、何故か剣も使う。
    • good
    • 0

『忍風カムイ外伝』


が出てないね。
抜け忍のカムイを追ってが・・・、
次々と迫り来る追ってをカムイは、『変移抜刀霞斬り』など忍法と技で倒していく。
抜け忍であるカムイは終わり無い旅をする。
    • good
    • 0

『ストレンヂア 無皇刃譚』



既出の『サムライ7』も良いですね。
最近、この手のジャンルが好きなことに気づき、hwtsiaさんと同じような質問しようと思ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2009/07/14 00:10

既出でないもの


■剣がメイン
「空の境界」
「エグザムライ戦国」
「グイン・サーガ」
「鋼殻のレギオス」
「戦国BASARA」
「蒼天航路」
「クレイモア」
「無限の住人」
「鋼鉄三国志」
「うたわれるもの」
「IZUMO -猛き剣の閃記-」
「サムライチャンプルー」
「十兵衛ちゃん」
「獣兵衛忍風帖」
「SAMURAI DEEPER KYO」
「破壊魔定光」
「犬夜叉」
「風まかせ月影蘭」
「サムライ7」

■剣と魔法
「テイルズ オブ ジ アビス」
「魔法戦士リウイ」
「テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION」

■忍者もの
「隠の王」
「バジリスク ~甲賀忍法帖~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます

お礼日時:2009/07/14 00:07

ビームサーベルと巨大ロボットは駄目かな?。



『忍たま乱太郎』
    • good
    • 1

鎧伝サムライトルーパー


風魔の小次郎
銀魂
    • good
    • 0

とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~ (OVA:全4巻)

    • good
    • 0

たくさんありすぎ。



カムイ外伝
ブリーチ
NARUTO
幕末機関説 いろはにほへと
ソウルイーター
BLOOD+
お伽草子(前半部分)
クイーンズ・ブレイド
    • good
    • 0

るろうに剣心、萌えよ剣[新撰組]

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!