プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、現在星型のクッションを探しているのですが、ネット上では業者向けや自分で作ってみたという記事、あるいはキャラクター物であったりと、普通の黄色で無地の星型クッションというものが見つかりませんでした。

関西近郊(大阪兵庫辺りだと助かります)かネット上で、黄色で無地のクッションを購入できる場所をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え頂けると幸いです。
サイズは40~50cm四方くらいのものだとベストです。
画像は星型クッションを探している時に見つけたもので、このような感じの物を探しています。

どうぞよろしくお願いします。

「星型のクッションを探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

#1です。


ごめんなさい。黄色の星とのご指定でしたよね。

ご質問に、的外れな回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

すごい昔(7~8年前)に、百均で見つけましたよ。

当時、月と星を買いました。色は、ベージュ色でした。
どこの百均か忘れちゃいましたけど……。

まだ売ってるといいけど…。
もし、百均に行く用事があったら、探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!