人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

福岡県北九州市の行政職を希望しています。将来役立てるためにもご協力お願いします。

そこで皆様に伺いたいのですが、北九州市の課題や問題点は何だと思われますか?

北九州に在住しておられる方、市民の方のお声が特に聞きたいです。
私は北九州市に住んだことはないのですが、北九州市で生活していている方のお声を特に詳しく聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

http://www.city.kitakyushu.jp/file/35020100/01mp …

上のサイトも参考になると思いますが、
質問者さんの場合、mixiのコミュニティで北九州市シンジケートなどいくつかあります。
こちらで情報を求めてはいかがでしょうか。
    • 0