プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行会社の国内ツアーに男二人で‥

今度北海道にツアーで参加したいと思っています。

観光もみんなで回るタイプです。

それに男二人で参加するとちょっと微妙ですか?

変な目で見られたりしないですかね?

個人ツアーも考えましたが、やっぱりゆっくりバスで回ってもらえる観光ツアーに参加したいんです‥

意見をお聞かせください。また、一人で参加された方いますか?

いたらどんな感じか教えてください!

A 回答 (2件)

そういう関係ではない方同士であれば、全く気にする必要がありません。


少し好奇の目が入ってもすぐに見れば分かります。
一人の場合は積極的に溶け込む努力が大事です。
そうしないと寂しいです。
旅という特別な世界なので、打ち解ければ違和感なく旅行中は
楽しめます。
    • good
    • 0

気にする必要はないです。


全く変ではありません。

周りの目ばかり気にしてたら、せっかくの旅行が台無しです。
男も女も関係ありません。

お金出して、行きたいところに旅行に行くんですから、何も悪いことしている訳じゃあるまいし、堂々としていて下さい。
私は、よく一人旅に行きますが、全く気になりませんよ。

観光に行ってまで、人のことを気にするなんて、もったいない。

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
純粋に楽しんできます!
恋人とかに見られたらイヤだなと思ってましたが安心しました。

お礼日時:2009/07/13 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!