プロが教えるわが家の防犯対策術!

友情って難しいですが、女の子たちが出会って喧嘩して仲良くなるみたいなアニメがあったら教えて下さい。できれば、女の子だけの友情でお願いします。

なければ、百合でもOKですので、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

プリキュアシリーズ


おじゃ魔女ドレミシリーズ
しゅごキャラ!
かなめも
GA
宇宙をかける少女
うみものがたり
百合でいえば
ストロベリーパニック
青い花
    • good
    • 0

少し懐かしい物で「セーラームーン」は入らないですか?w



最近のでは、少し見かたの目線を変えて観ると
「魔法少女リリカルなのは」、「魔法少女リリカルなのはA's」
も女の子の友情満載ですよ(笑)
    • good
    • 0

なにをおいても、


『マリア様がみてる』をお薦めします。
テレビ版1期、2期、OVAで3期をやって、今年の1~3月に、4期目をテレビでやりました。
↑人気作だということがわかるでしょ。
    • good
    • 0


マージャンやってるので合わない人は合わないかも。

神無月の巫女
こっちはおもいっきりレズです

あずまんが大王

ひだまりスケッチ

けいおん

喧嘩して仲好くなるシーンはありませんが、女子高?って思うくらい
女しか出てきません。
    • good
    • 0

「スキップ・ビート!」は如何でしょうか?


http://www.hanayume.com/skipbeat/
    • good
    • 0

★シムーン


星全体で生まれてくる人は、全て女性で17歳になった時に男性に性別を選ぶこともできる

コミックや文庫でも出てますが、natukareさんの希望に添えるかと思います

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A0% …
    • good
    • 0

ちょっと古いですが、『少女革命ウテナ』はどうでしょう?


ちょっと百合っぽいですが、かなぁり濃い女の子同士の友情が
見られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!