アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はこのごろ恋愛アニメを見たくなってきました。
そこで何かいい恋愛アニメはないでしょうか?
・誰かをふったりして悲しい内容でなく面白いもの。
・あまりくらくないもの
・(ハーレムものができればいいです)
今まで見たのは、
・セキレイ
・To Loveる
などです。
1対1での恋愛でもいいのでどんどん教えてください。

A 回答 (2件)

そんな君に「初恋限定。

」(ハツコイリミテッド)
同作者の「いちご100%」
http://www.j-hatsukoi.com/
http://www.tv-asahi.co.jp/ichigo100/

他には
●かんなぎ
ある日造った木彫りから自称"神様"が現れるという
http://www.nagisama-fc.com/anime/

●ロザリオとバンパイア
間違って妖怪の学園に入学してしまった少年とそこで出会う女の子たちとの物語
http://www.rosa-vam.com/first/

●乃木坂春香の秘密
学園のアイドルでお嬢様には誰にも言えない秘密があって!?
http://www.nogizaka-haruka.com/

●とらドラ
超弩級ラブコメ
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

●ご愁傷さま二ノ宮くん
ときめき吸愛ファンタジー
http://pc.webnt.jp/ninomiya/

●流されて藍蘭島
家出して船に乗ってた少年は転落し嵐に巻き込まれ漂着した先は!?
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/

●まほらば
絵本作家を目指していた少年は通学の為に引っ越す事にした。そこでは変わり者の住民がいて、でも一番の変わり者は大家さんだった!?
http://www.mahoraba.info/
    • good
    • 0

スクールランブル・・・ちょっとおバカな塚本天満とかなりバカの播磨拳児の周りで繰り広げられる勘違いが勘違いを生むドタバタラブコメディー


瀬戸の花嫁・・・人魚がお嫁さんに!?極道の娘と普通の中学生の周りで繰り広げるドタバタハイテンションラブコメディー
夜明け前より瑠璃色な・・・月のお姫様がホームステイに!!月のお姫様と普通の高校生の純愛物語
ダカーポシリーズ・・・兄と妹の禁断のラブストーリー(ダ・か―ポ)
           あれから53年後新しく家族やってきた(ダカーポ2)
ラブひな・・・東大目指す浪人生が女子寮の管理人に。フィーバーフィーバーフィ―バーお色気満点のドタバタラブコメディー
あまえないでよ!シリーズ3度の飯よりエロが好きの坊主の一向と5人の尼のラブコメディー
フルメタルパニック?ふもっふ・・・千鳥要の護衛をすることとなった戦闘のスペシャリスト相良宗介。しかし日常生活には順応なかなかできなかった・・・
いぬかみ!・・・変態の変態による変態のためのアニメwww犬神使いとそれに使える犬神の話
となグラ!・・・10年ぶりに戻ってきた初恋の幼なじみはHになって帰ってきた!?
美鳥の日々・・・喧嘩は連戦連勝。狂犬サワムラと恐れられ、恋では連戦連敗で20連敗以上の沢村セイジ。そんな彼にずっと片想いをしていたという女の子、春日野美鳥が現れた!!!・・・右手として
「右手が恋人」奇妙なドタバタラブコメディー
特に瀬戸の花嫁、スクールランブル、美鳥の日々はおススメです!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!