プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代後半、彼は妻子持ち30代後半で現在不倫関係にあります。
不倫について、いけない事だという事は十分承知しております。
気分を害される方はお読みにならないで下さい。

先日初めて彼の車で出かけた時のことですが、カレが車の中でHしようと誘ってきました。
(この日は山奥へ出かけてて夜、周りに誰もいない状態です)
この車はいつもカレのご家族も乗っている車で、お子様用のおもちゃなどもありました。
その車に乗る私も最低だと思うのですが、そういった家族の空気があるところでよくこの人はこういう事ができるな~と驚いてしまいました。
彼は不倫をしていることに対して家族に罪悪感などはないのでしょうか。
まぁ罪悪感などあったら不倫なんかしないんでしょうけど・・・。
私は常に罪悪感を感じつつ、悩みつつも彼のことが好きなので今は別れることが出来ません。
彼は私のことは好きだと言ってくれますが離婚などは考えていません。

A 回答 (10件)

ただ単に、「その場で貴女が欲しかっただけ」だと思います。



罪悪感は時として、素晴らしい恋のスパイスになりますから、それを求めているのかもしれませんが…。
ほら、禁断の恋ほど燃えるっていうでしょう?
人間、「さあ、好きな人と好きなだけ愛し合ってセックスしていいんだよ!」と言われたら、不思議と醒めるものです。

昔から、一盗二婢…(いっとうにひ=一番イイのが他人の妻を盗むこと。二番目にイイのが身分の低い女をモノにすること。「三妾四妻」と続く)などと言いますでしょ。
禁じられると、欲しくなるものなんですよ(笑)

もっとも、その彼氏さんのは…そうでもなさそうですよね(笑)

というわけで、「単にそこで貴女を抱きたかっただけ」だと思う、というのが私の推理(!?)です。
妻子のことや、それに関連して貴女のことなどに考えを馳せるだけの想像力がないだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:15

「何も考えていない」だけかと思います



駐車違反してる人が「自分の後に通った人が迷惑するかな?」って考えたら近くでコイン駐車場を探すかと思いませんか?
他の人の事なぞ考えていないからできるんです

まぁ冷静な判断とかよりも性欲の方が勝ってるのかもしれませんね

夜の山の中に連れ込んで断れない状況を作ってる・・・、kuu-kuuuさんに対するその男性のスタンスの現れかと思います

私的にはありえない(このようなばれやすい行為)行動です
所謂浮気下手(脇の甘い男)って事です。
「好きで不倫なさってる」との事ですから、そんな事どうでも良いかと思いますが、いずれ奥様にバレる可能性MAXなのでその事を踏まえて行動なさった方(慰謝料の積み立て)が良いかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:16

男です。


神様は男女ともたくさんの相手としてみたくなるように作ってあるので、不倫は罪悪ではない。社会が安定維持の必要上、そう取り決めただけのことです。
不倫は「バレナイ、ばらさない」限り、誰も泣く人はいない。被害者もない。みんな気持ちよく幸せなひとばかりで、とてもステキなよい行いです。
不倫するなら、あなたも「絶対にバレナイ、ばらさない」覚悟でやるべきです。秘密はあなたも彼も墓場まで持っていけばよいのです。
その覚悟でいるならばあなたも罪悪感を感じる必要は全くないし、悩む必要もありません。
彼氏の過剰性欲を解消し、多場面性交欲を満たしてあげて、彼の人生を豊かにしてあげてる天使なのですから。あなたもついでに存分に楽しみなさい。
彼との共同事業の不倫なので、車内だろうが墓場だろうが、セックスに付き合ってあげるのがパートナーとして誠実なので、驚いちゃいけません。まして相手の罪悪感うんぬんを言うのは裏切り行為ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:17

罪悪感ではなく、「無頓着」な男なんだと思いますよ。



バレないように、うまく好きな子と恋愛したいタイプでしょうね。
相談者さまは、車に乗ってしまったし、山奥まで行って拒否ることも
出来ないし、嫌われたくないしで、受け入れてしまうでしょうが、

まぁ相談者さまもおっしゃられているように、彼のご家族が乗る車に乗ったり、ご家族が居ない家にあがったり(例えです)することは
相談者さま自身の気持ちが揺れて傷つく行為になるので、
出来れば、ご家族の様子が見えないような空間を作ることが
自分を守る方法だと思いますよ。

無頓着な人に任せた行動は相談者さまが傷つくはめになるので
身を任せないほうがいいと思います(笑)

ほんとに無頓着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:15

彼はあなたに「妻」を求めていないでしょう。

それならば罪悪感は
無いかもしれませんね。
妻には無いもの、セックスだったり、家庭や仕事を忘れて楽しい
時間を過ごす相手、というのがあなたなら妻とあなたは「役割」が
違うからどこにも罪悪感は感じないでしょうね。
例えば奥さんが毎日一生懸命に弁当を作ってくれてたとするでしょ?
で、あなたもお弁当を作る。あなたのお弁当のあとに無理して奥さんの
弁当を食べたり、食べれないから残して捨てたり・・これは罪悪感ありますよね。
・・・でも、弁当なんて一切作らない奥さんだったら?これはもうあなたのお弁当が
嬉しいだけで、どこにも罪悪感ないですよ。
こういう「違う役割」にあなたと奥さんがなっているなら罪悪感は無いでしょうね。
と、なると奥さんと「カブる」事には手を出さないのが楽しく(?)不倫を長続きさせるコツなんじゃないでしょうか。
もちろん「妻の座を狙う」なんて究極の「カブり」ですから、
白黒ハッキリしちゃいますし。白黒ハッキリさせないのも長続きのコツかも知れませんねえ。
いずれにしても我を忘れたり、思いつめたり、泣いちゃったりするようでは大人の遊びはやめといた方がいいでしょうね。
そういうのは「浮気」ってんじゃなくて「本気」ってやつですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫は『大人の遊び』なんですね。
私はまだここまでキッパリ割り切れていないんだと思います。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/20 14:14

きついことを言います。



日常の中にエロを持ち込むことで興奮したいだけでしょう。
「家族の空間でこんなことをする俺」
「そんな状況でもHしたがる女」
って事じゃないでしょうか。エロビデオの延長だと思います。

なので、罪悪感も持たないと思いますよ。
離婚も念頭にないでしょうね。「好き」と言っておけばあなたが
乗ってくれるから言ってる程度だと思います。

また、他の方も言っていましたが、奥様があなたたちの決定的な証拠を
入手していたら、あなたは慰謝料請求されます。
また、あなたの職場に乗り込んできたり、ご両親に暴露される可能性
もあります。
最悪の事態も考えておいた方がいいと思いますよ。

今は彼の事が好きなので難しいとは思いますが、はやく見切りを
つけて、次の新しい出会いを楽しみにして下さい。
次の恋の方が今よりもずっと素敵で深いものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はやく彼以外に好きな人を見つけて、素敵な恋愛がしたいです。

お礼日時:2009/07/20 14:13

罪悪感以前だと思います。


質問者さんや家族に対する配慮など、自分中心の彼には眼中無しでしょうね。

単に、「ホテル代が浮く」そういった考えだと思いますよ(^_^;)
結婚してたら、お小遣い制でしょうし、自由になるお金などそうありませんからね・・・(^_^;)
少しでもお金が浮くなら、家族で使う車でもOK・・・そんなとこでしょう。

質問者さんにもご家族にも大して痛みなど感じていないからこそ、
デリカシーの無いようなことを平気でできるのだと思います。

この前乗ってたときとシート位置が変わってたら、女性ならピンと来る・・・っていう事すら、わかってないでしょうね、彼は(^_^;)

奥さん、離活または、慰謝料の証拠集めしてるかもしれませんので、
うかうか彼のいう「大丈夫」に乗っからない方が良いと思います。
こういういい加減な人のために高い授業料払うのはもったいないので気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:13

罪悪感も無ければ、貴女に対して大切な女性とも感じていないでしょう。

貴女のコトを大切に想っているのであれば、100歩譲って家族も乗る車でのデートをしても、家族臭がする子供の玩具やチラシすら置いていないと思います。
不倫をするな!とは言いませんが、彼は女性…いや人の気持ちを理解してるとは思えません。気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレが現実なのかもしれないですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:12

まさか罪悪感感じる自分は心の痛みのわかる優しい人間で


彼は罪悪感感じない冷たい人間とか思ってませんよね。
感じようが感じまいがどっちだっていいのですよ。やってることは一緒なんですからね。
彼はでも男からすると普通だと思いますよ。98%の男は不倫に罪悪感など感じておりません。
なぜならその間は家族のことなどすっかり忘れてるからです。
一般的に男の方が女より頭のスイッチの切替がうまいのかもしれませんね。
家へ帰れば100%家庭モードに切り替わりますし、職場だと100%仕事モードに切り替わりますし、
不倫相手といる場合も同じじゃないでしょうか。
その時間だけはすべてを忘れてそのことに没頭できちゃうのです。
だからあなたに対しても深い愛情を注いでくれるのです。
しかしながらたぶん彼は家に帰れば逆にあなたのことなどすっかり忘れて家族団欒を楽しんでると思いますよ。
モードが完全に切り替わってるのです。そんなものです。それが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が優しい人間で彼が冷たい人間だとか、そんなことは思っておりません。
ただ、彼の行動に疑問を感じただけのことです。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:11

罪悪感は感じていないでしょう。


妻に感じていないのは、家族の車を使っていることで分かりますし、
あなたに感じていないのも、車の中を片付けていないことで分かります。
おそらく彼は、妻と上手く生活するための刺激薬(浮気)くらいにしか思ってないと思います。
だから、罪悪感はないのでしょう。

あなたの方がよっぽど相手の家族に罪悪感持っているのではないでしょうか??
遊ぶには良いでしょうけど、本気で結婚相手にはしない方が良いですね。
あなたも奥さんもカワイソウ(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり罪悪感などは感じてないんですね・・・。
私の中で彼とは遊びというふうにまだ割り切れないところが辛いです。
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/20 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!