アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本情報の本があるので、見ていましたが、思っている以上にデータ構造やアルゴリズムが難関です。
ネットワークやセキュリティも好きですが、MCAがあるから基本情報の範囲ではシスアド以上に難しくて到底無理だなぁと見えています。
基本情報は私には雲の上ですので、難易度が低くなりますが、ITパスポートも情報が出たので、考えようかと思っております。

ITパスポートは、800点から900点がアピール、TOEICと同じ方式で、IPだけを取得しても旧シスアドと同じアピールの材料になりますでしょうか?
私はエンドユーザ系ですので、答えられる範囲で教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無資格よりは評価する、程度ですかねー。



この業界、資格 < 実績 なので業務経歴があるならばそっちを評価しますね、私ならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!