アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に1ヶ月だけ滞在する予定です。
格安ビジネスホテルやマンスリーマンションなど検索してみましたが安くて7万円以上でした。
ゲストハウスのような共同以外で滞在する場合、多少不便でも構いませんので一番安く滞在できる所はありますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

東京ならルームシェアを募集してる人もいますよ?


参考URLは一例ですが、いろんなところにもこの手の募集はあります。
不動産を借りたりするのと違って低価格で相談できる利点はありますね。

ただし当然デメリットもありますので、2ちゃんのルームシェア板など参考に十分熟知する必要もあります。

参考URL:http://roomshare.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ルームシェアとい手もありましたね。
URLとデメリットをきちんと熟知したいと思います。

お礼日時:2009/07/14 22:14

こちらのHPなら見つかるかも・・・


東京の安い宿
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
もっと安くと言うなら3泊して1200円のこちらもどうぞ・・・
http://www.tptc.co.jp/park/wakasu/w_camp.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「東京の安い宿」を参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 22:19

台東区の清川、日本堤エリアにバックパッカーや日雇いむけの宿がたくさんあります。

1日2000円前後です。
連泊とかならまた違う料金システムもあるかもしれません。
浅草、上野に近いのでそんなに都心に出るには不便じゃないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

1日2000円前後であるんですね。
土地勘がないので交通のことが心配でしたが都心に出るには不便ではないようで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 22:24

共同生活は嫌、ということなので、サブレットはどうでしょう。

旅行や出張に行く人が、自分が居ない間に貸すというものです。

下のサイトはルームシェアの掲示板ですけど、サブレットのコーナーもあります。

参考URL:http://roommate.jp/sublet/list
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サラブレット初めて聞きました。
URLを参考に検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 22:26

http://theguesthouseike.web.fc2.com/
安い宿泊施設は足立区など交通の不便な所が多いです。
お勧めは日本人専用のゲストハウスです。
池袋、中野、高田馬場、目白と東京のど真ん中にあり、
1ヶ月25000円から35000円です。(他に光熱費実費)
格安すぎてどこも現在満室です。

メールか電話で問い合わせてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本人専用ということで安心しました。
お値段もぐっとお安いので助かります。

ホームページを見て問い合わせしてみたいと思います。

お礼日時:2009/07/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!