アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前テレビでエヴァンゲリオンのことやってて、その時に曲が流れてたんです!!!多分主題歌だと思うんですけど、分かる人がいたら教えてください★☆☆★

A 回答 (4件)

オープニングでしたら:


「残酷な天使のテーゼ」

エンディングでしたら
「FLY ME TO THE MOON」

URLも参考にして下さい。

今年は、エヴァンゲリオン再起動の年です。
私も、欲しいものがいっぱいありすぎです。(笑)

http://www.gainax.co.jp/anime/eva/
新世紀エヴァンゲリオン

参考URL:http://www.gainax.co.jp/anime/eva/
    • good
    • 0

私も残酷な天使のテーゼだと思います。


試聴できます。お確かめください。

http://music.odn.ne.jp/kmusic/evangelion.html

参考URL:http://music.odn.ne.jp/kmusic/evangelion.html
    • good
    • 0

「残酷な天使のテーゼ」 でしょうか?


家の子供が大好きで良く聞いてますよ
    • good
    • 0

よく分からないですが、「残酷な天使のテーゼ」ではないでしょうか??


エヴァ関連のCDなどに入ってると思います。
シングルにもなってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!