アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅瀬でもお魚は、見られますか?

その時間帯には、大人や同行の七歳の姪は泳ぎたいところですが、泳げない状態に潮が満ちてしまうでしょうか?泳げて、なおかつ、お魚も浅瀬で見える様な時間帯はあるのでしょうか?

またその付近でおすすめスポット(食事やショッピング)などもあれば、お教えくださいませ。

A 回答 (1件)

時間はあまり気にしなくても大丈夫です。


浅い所でも(ヒルトンよりの)珊瑚の多い場所ならたくさんの魚を見ることが出来ます。魚肉ソーセージやパンを持って行くといつの間にか魚が集まって来ます(海を汚すのであまりお勧めはしませんが・・)。
ただ、珊瑚の多い所は怪我をすることも多く、浅瀬ですが大人でも足が届かない場所が有ります。お子さんから目を離さないようにしてください。
また、P.I.C.ホテルは泳げる水族館があり、魚と一緒に泳げるプールがありますよ。

食事は、手近な所で、P.I.C.ホテルの前にジャマイカン・グリル (The Jamaica Grill)というレストランがあります。
けっこうリーズナブルでおいしいお店ですよ。お勧めはジャークチキンです。ボリュームがあるのでふたりでひと皿でちょうどくらいです。
ショッピングはあまり期待できません。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!