プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年初めて日本平の花火大会に行くのですが、駐車場はありますか??
できればシャトルバスを使いたくないのです。
交通規制が始まったら、日本平ホテルまで車で行けませんよね??
また穴場スポットなどがあったら教えて下さい!!!!

A 回答 (3件)

当日は登山道は通行止めになります。


花火会場は300mの山頂ですから歩くのも無理でしょう。
臨時駐車場が静岡競輪場の駐車場に用意されていますので
そこに置いてシャトルバスに乗るのが妥当ですね。
JR静岡駅、清水駅からはタクシーで2千円~3千円。
ホテルの芝生広場で見るのも良いですが、麓の町からも
きれいに見えますよ。

参考URL:http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detai …
    • good
    • 0

頂上の会場まで車で行くのは不可能です。


また、徒歩では頂上までとても歩けません。

シャトルバスがいやならタクシーなら頂上までいけるはずです。
    • good
    • 0

こんにちは



駅の傍において歩いていくしかないみたいです
下ったことしかないですけど、結構急坂ですよね
http://homepage2.nifty.com/stadium/
スタジアム方面の駐車場です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!