プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画を探しています。
1976年公開のタクシードライバーと2本立てで公開された洋画です。

内容は・老人が浜辺を散歩している→白いワンピースで若い金髪女性の水死体。→連れ帰る老人→警察へ電話→電話途中、カメラアングルが死体死体を寝かせたベッド→あらわな白い内股→応答しないで切る電話…それから、老人と死体の奇妙な生活が始まる。
性処理をする老人→揺れる白いワンピース→身体を洗ってあげている→スープを口に運んであげる。
カーテンを閉める。
老人は出掛ける。帰宅してまた性処理をする。
屍姦ものというのがメインだったのかもしれません。

というようなアダルトな内容で、もしかするとポルノというジャンルでしょうか?フランス映画だと思います。様々な大手の映画検索も試しましたがどれもヒットせず・・
知っておられる方がいらっしゃったらタイトルや出ていた俳優だけでも構いませんので教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/1976%E5%B9%B4%E3%81 …

上記サイトは1976年の日本公開映画です。
タクシードライバーは9月公開ですが、同時のフランス映画は見つかりません。
このサイトで探してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!