プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、不倫中で最近妊娠しました。
産みたい気持ちはありますが、不安です。

同じ境遇にあった方がいれば、その後どうなったか
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

中絶は殺人です。


中絶したことを後悔をする人の話はよく聞きますが、その逆はあまり聞きません。
産みましょう。
    • good
    • 0

>産みたい気持ちはありますが、不安です。



とても立派な心掛けです。不安な事は分かりますが、
頑張って下さい。新しい命の大きさに比べたら、
不倫など取るに足らない小さな事です。

同じようなケースで中絶した方を知ってますが、不倫と人殺しの
汚名を同時に受けて人生が終了しました。
レイプの場合と母体が危険な場合を除いて、中絶は殺人です。
    • good
    • 0

児童扶養手当は廃止されてません。



自分一人で悩むのは間違ってます。

知り合いに、同じ様に不倫の末妊娠し、出産した人を知ってます。
相手の男性から毎月15万貰い、自分も働き
今ではその子供も中学生で、立派に育ってます。
それだけの甲斐性がある人だからでしょうね。

参考になるかわかりませんが。
彼と十二分に話しする事です。
    • good
    • 0

タネが旦那か不倫相手かどっちか分からなくて不安って事?



ハッキリ分かんないなら堕ろしてって言われて終わりじゃないの?気持ち悪いな

不幸な命を世に産み出さないで
    • good
    • 0

ここだと大勢の回答いただけるみたいですね。

良かったですね。
ただし、貴方にとってはきつい意見が並びますが。

さて、私の意見としては、母子家庭手当てなどが、廃止されましたよね。この時代、いくら今、手に職があっても子供を1人で育てるには並大抵の苦労では語れませんよ。

もし、不倫相手が離婚して再婚してくれたとしても、おそらく、離婚相手には慰謝料が請求されるため、彼には二つの家庭があるようなもの。彼の収入が高給とりであった場合、おそらく、前妻は、高額な慰謝料を請求するでしょうから、あなた方の生活費は厳しいでしょう。
とはいえ、そんな中でも幸せな元不倫カップル(夫婦)はいらっしゃいます。が、それは、再婚されたから。

認知されず、奥様から貴方が慰謝料請求されたら???

子供は、可愛いです、生きる勇気をくれることもあります。
寝顔だけで幸せになれます。
が、現実、母子家庭にはきつい世の中ですよ。
子供は、こちらがおもうように育ちませんよ。
仕事休めない時に、感染病貰ってきて、長期欠勤もありますよ。となると収入減りますよ。

貴方のご両親が快く、貴方のお子さんを面倒見てくださればまだお子さんは救われますが、貴方とお子さんだけになったら???
国は今、母子、父子家庭に冷たいです。

どうか、彼と十分に相談してください。
不倫という出会いしかない夫婦も居ます。出会うタイミングが神の悪戯なのかずれていたなんてことあります。
ただ、妊娠は、決してあってはなりません。
お互い承知でない限り絶対に。

命の重みをもちょっと。それを抱える自分の状況も。

以上です。
こういう意見は、アンケートだと書きづらいんです。
恋愛に興味ない人も興味本位で読むでしょ。下手に書けなくて。
すみませんね。移行していただいて。
    • good
    • 0

経験はないですが妻の立場から、一刻もはやく堕胎して彼の前から消えてください。

あなたは彼の奥様に対して悪魔です。産んで認知して貰って財産を貰おうなどとゆめゆめ思わないように!!あなたに奥様の幸せを破壊する権利はありません。男にとって不倫はただの遊びです。籍の入っていない女に男は責任をとる必要はありません。不倫をした事であなたの罪は一生消えません覚悟して今後の人生を歩んでください。しょせんあなたは遊ばれる人です。
    • good
    • 1

私も全く一緒のと言うより私の方が一段階上ですね!


私はお互いが不倫でした、何の自慢にもなりません。
ハッキリ書きますが。
最低でも財力、知力、忍耐力、体力がお互いになければ
無理です。
貴女に対して嬉しい回答が有ったとしてもそれは他人の事です
現実を先に考えて下さい。
私も下記回答者の方と同じで
貴女だけの問題ではなく男性と早くに相談するべきと思います。
取り返しの付かない事になる前に早くです
どうかしたら路頭に迷う事になりますよ。
    • good
    • 0

>産みたい気持ちはありますが、不安です。



ここをきちんとしましょう。
産みたい理由は?
・年齢的に、結婚が無理ならせめて子供がほしい
・中絶暦が多いので、限界
・彼の子だから
色々あると思いますが、合理的な理由かどうかです。

不安の種は?
・まず、認知養育費など請求するつもりなら、彼が応じるかどうか
・産み育てるための環境は整えることが出来るか(経済面、周りの支援)

産む産まないは、あなたの意思で決めれます。彼が賛同しなくても生まれた後で認知も求められますし、養育費も請求でします。ただ、簡単に応じてくれないことが多いです。
認知すると、戸籍に乗りますので、当然、そのうち相手の奥様はしるところとなります。慰謝料などが発生する場合もあります。

相手の男性が普通のサラリーマンだとあまり期待できませんが、企業経営者などなら、事実上の第二夫人に納まることもあります。昔で言うおめかけさんですが、ウチの近所にそういう方がいます。いいお家も立ててもらって、、旦那のいない専業主婦。いい身分です。世間体さえ気にしなければ、アレが一番いいわ、たまに来る旦那なら優しくも出来るわ、と夫の面当ての種にさせてもらってます。

同じ不倫して、子供が出来ても、先は様々です。何もしてくれないでスタコラ逃げ出す男のほうが多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

貴方だけで決めるべき問題ではありません。

彼とよく相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!