プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、石川県金沢市長坂町に引っ越しします。近くに大きな坂があり墓地やお寺があります。
仕事帰りが深夜になるために、周辺で、車で30分以内にある
深夜(できれば24時間営業)スーパーがあれば教えてください

A 回答 (3件)

ジャスコもりの里店は24時間営業です。


外環状線を走ると5キロぐらい。
住所は、金沢市もりの里1丁目70番地。
その手前500メートルぐらいのところには、
24時までやっている東京ストアーフレッシュアリーナ田上店
もあります。
    • good
    • 1

長坂、良い場所ですね。


さて、スーパーですが、近くは22時位で閉るようですね。隣町ですが、ジャスコ 野々市南店は食品は24時間営業のようです。距離はちょっとありますが、夜なら外側環状道路に入ってしまえば15分位で行けます。

なお、コンビニは不自由しません・・・。
    • good
    • 0

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&sll=36.5 …

東京ストアーのフレッシュアリーナ畝田店と言う所が24時まで営業しているようです。長坂町からの所要時間はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!