初めてゼロの使い魔シリーズを見たのですが、とても面白く楽しかったです。それで、ゼロの使い魔みたいな、面白いアニメを教えて下さい。
ゼロの使い魔を見たなら、これも見たほうがいいというお勧めアニメでもOKですので、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

かみちゅ


あずまんが大王
ぺとぺとさん
みなみけ
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
さよなら絶望先生
とらドラ
まりあ†ほりっく
    • good
    • 0

灼熱のシャナ


http://www.shakugan.com/
メイン二人のキャストが一緒です。
ゼロの使い魔を見て釘宮病に感染したなら釘宮理恵が出てる作品を片っ端から視れば大抵は満足できるはず・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0

ゼロの使い魔


のどの部分に共鳴したのかな?。

Fate/stay night

MAZE☆爆熱時空

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールに共鳴したならば、
HAND MAID メイ(サイバドール・レナ)
学園アリス(今井蛍)
マリア様がみてる〜春〜(松平瞳子)
マリア様がみてる 4thシーズン(松平瞳子)
狂乱家族日記(ムジャッキー=サーペント登場する回)
撲殺天使ドクロちゃん(三橋檎サバト)OVA版
撲殺天使ドクロちゃん2(三橋檎サバト)OVA版
とかね。
    • good
    • 0

昔のアニメですがファンタジーな感じで


魔法騎士レイアースとか

ヒロインキャラが似た感じの
ハヤテの如く
とかいかがでしょうか?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメのゼロの使い魔のセリフ教えて

ゼロの使い魔を見ている外国人です。少し聞き取れないセリフがありますが、どなたか教えてくださいませんか。
聞き取れないところは括弧にあり、括弧以外もチュックしてもらえませんか。分かる範囲でお願いします。(ダウンロードされた動画は主に学習、勉強。有効な期間はベストアンサーが選ばれる前です。)
12,http://www.youtube.com/watch?v=oG000SvSEsU
「  」まで言わんでよろしい。
なんだ?いつまでも「  」汚れた服なんかでいられないから
パンチ一枚ぐらいでいちいち「  て」たまるか
お国のために、「  」のために、出ていたというのに。
「  」ごめんな。
あんな気位ばっか高いわがまま女「  」ずっとな
遂に、このアルビオンを「  」いた「   」は滅びた
「  」喧嘩もいいか。
再び、異世界に「 」できるのではないかと


13,http://www.youtube.com/watch?v=AhF2Cfq_Kv8
お国のため、志願する人はいないのかい。父が元帥だからね。「家柄上、じゃ仕方なく。ほぼ強制的に」
また、古い道具屋で寝てるさ。何も「変わりはしねえ?」
「    」
私一人で「  」しまうよ
誰が年増なんかに「手を  」もんですか

ゼロの使い魔を見ている外国人です。少し聞き取れないセリフがありますが、どなたか教えてくださいませんか。
聞き取れないところは括弧にあり、括弧以外もチュックしてもらえませんか。分かる範囲でお願いします。(ダウンロードされた動画は主に学習、勉強。有効な期間はベストアンサーが選ばれる前です。)
12,http://www.youtube.com/watch?v=oG000SvSEsU
「  」まで言わんでよろしい。
なんだ?いつまでも「  」汚れた服なんかでいられないから
パンチ一枚ぐらいでいちいち「  て」たまるか
お国のため...続きを読む

Aベストアンサー

>「  」まで言わんでよろしい。
皆(みな)まで言わんでよろしい。
「みなまでいうな」で調べてね。

>なんだ?いつまでも「  」汚れた服なんかでいられないから
いつまでも長旅(ながたび)で汚れた服なんかでいられないから

>パンチ一枚ぐらいでいちいち「  て」たまるか
パンツ一枚ぐらいでいちいち突き付けられてたまるか
「つきつける」 。例えば、刃物を突き付ける 等は聞いたことあるんじゃない?
この場面では、ムチかステッキかを突き付けられているのだろう。

>お国のために、「  」のために、出ていたというのに。
お国のために、決死(けっし)の旅(たび)に出ていたというのに。

>「  」ごめんな。
勝手(かって)言(い)ってごめんな。
勝手なこと言って を短くしている。

>あんな気位ばっか高いわがまま女「  」ずっとな
あんな気位ばっか高いわがまま女よかずっとな
「~よりも」と同じ意味で、~よりかを短縮。
一つ上と同じで、最近の若者っぽいしゃべりかた。

>遂に、このアルビオンを「  」いた「   」は滅びた
遂に、このアルビオンを私物化(しぶつか)していた●●王家は滅びた
●●は作品の名称なので、作品を知らないと分からない。
アルビオン・テューダー王家のことだと思われる。

>「  」喧嘩もいいか。
痴話(ちわ)喧嘩もいいが

>再び、異世界に「 」できるのではないかと
再び、異世界に跳躍(ちょうやく)できるのではないかと


>お国のため、志願する人はいないのかい。父が元帥だからね。「家柄上、じゃ仕方なく。ほぼ強制的に」
お国のため、兵役(へいえき)に志願する者(もの)はいないのかい。
父が元帥だからね、家柄上仕方なく・・・ほぼ強制的に

>また、古い道具屋で寝てるさ。何も「変わりはしねえ?」
「    」
>また、古い道具屋で寝てるさ。何も変わりはしねえ
ウジャウジャ居(い)やがるな

>私一人で「  」しまうよ
私一人で蹴散(けち)らしちまうよ
「蹴散らす」で調べて。

>誰が年増なんかに「手を  」もんですか
誰が年増なんかに背(せ)を向(む)けるもんですか


音質悪いよこれ・・・聞き取れなくてもしょうがない。日本人の自分でも「ん?」と思うところあったから。しかも、これだけぶった切られていると余計に分かり辛い。前後の繋がりを見ることができていればもっと分かりやすかっただろうね。

>「  」まで言わんでよろしい。
皆(みな)まで言わんでよろしい。
「みなまでいうな」で調べてね。

>なんだ?いつまでも「  」汚れた服なんかでいられないから
いつまでも長旅(ながたび)で汚れた服なんかでいられないから

>パンチ一枚ぐらいでいちいち「  て」たまるか
パンツ一枚ぐらいでいちいち突き付けられてたまるか
「つきつける」 。例えば、刃物を突き付ける 等は聞いたことあるんじゃない?
この場面では、ムチかステッキかを突き付けられているのだろう。

>お国のために、「  」のた...続きを読む

Q灼眼のシャナとゼロの使い魔にハマリました。そんな私にオススメのアニメは?

最近「灼眼のシャナ」と「ゼロの使い魔」にハマリました。
この2作品は完成度も高く、数日で一気にDVDを見てしまいました。
「ほーこれがあのツンデレかー」と感心するばかりです。
そんな私にオススメのアニメはなにかありませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

釘宮病ですね。

では、
ハヤテのごとく
トラどら!

ちなみにシャナの2期、
ゼロ魔の2,3期は見ましたか?

その他お勧め
ぱにぽにだっしゅ
らき☆すた
いぬかみ
スカイガール
キディ・グレイト
吉永さんちのガーゴイル
瀬戸の花嫁
ハルヒ

Qこないだ、「ゼロの使い魔」見たんですが、4期ってやるんでしょうか???

こないだ、「ゼロの使い魔」見たんですが、4期ってやるんでしょうか????





あと、「ゼロの使い魔」に似ているアニメ教えてください!!!!

Aベストアンサー

4期はやってせんね。製作予定もないでしょう。
ゼロの使い魔というシリーズ自体、あまり人気がありませんので。

似たアニメと言われますと、
・世界観の似ているもの
『伝説の勇者の伝説』
『セキレイ』
『とある魔術の禁書目録』
『いちばんうしろの大魔王』
・戦闘シーンがにているもの
『聖剣の刀鍛冶』
『とある魔術の禁書目録』
『灼眼のシャナ』
『学園黙示録 H.O.T.D.』
・キャラのにているもの
『ハヤテのごとく』
『とらドラ!』
『灼眼のシャナ』

Qゼロの使い魔

ゼロの使い魔のアニメを見て面白かったので原作の小説を読んでみたいのですがアニメ版は原作の何巻くらいまでの話でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

原作だと5巻までです。
以下原作の内容
1巻、召還されてから盗賊フーケまで
2巻、アルビオン大陸でのルイズの結婚式
3巻、竜の羽衣、レコンキスタとの戦争とルイズの目覚め
4巻、水の精霊(ラグドリアン湖)
5巻、『魅惑の妖精』亭、その他短編2本
6~10巻はアニメ未消化なので読む楽しみとして割愛させていただきます。

アニメは、2~4巻までの内容はかなり省略されていたり、大幅な設定変更などがされています。

原作・アニメ対応表
アニメ話数   原作巻
第01話 ゼロのルイズゼロの使い魔〈1〉魔法の国 第一章:俺は使い魔
第02話 平民の使い魔ゼロの使い魔〈1〉魔法の国 第二章:ゼロのルイズ 第三章:伝説
第03話 微熱の誘惑ゼロの使い魔〈1〉ガンダールヴ 第一章:使い魔の一日 第二章:微熱のキュルケ 第三章:トリステインの武器屋
第04話 メイドの危機オリジナル
第05話 トリステインの姫君ゼロの使い魔〈1〉ガンダールヴ 第四章:土塊のフーケ+オリジナル
第06話 盗賊の正体ゼロの使い魔〈1〉ガンダールヴ 第五章:破壊の杖
第07話 ルイズのアルバイトゼロの使い魔〈5〉第一話:『魅惑の妖精』亭
第08話 タバサの秘密ゼロの使い魔〈4〉第四章:タバサの秘密
第09話 ルイズの変心ゼロの使い魔〈4〉第五章:惚れ薬の力 第六章:水の精霊
第10話 姫君の依頼 ゼロの使い魔〈2〉第一章:秘密の小舟 第二章:王女の憂鬱 第三章:幼馴染みの依頼 第四章:港町ロシェール
第11話 ルイズの結婚ゼロの使い魔〈2〉第五章:出港までの休日 第六章:白の国 第七章:亡国の王子 第八章:ニューカッスルの決戦前夜 第九章:決戦
第12話 虚無の秘宝ゼロの使い魔〈3〉第七章 竜の羽衣 第八章 コルベールの研究室+オリジナル
第13話 虚無のルイズゼロの使い魔〈3〉第九章 宣戦布告 第十章 虚無+オリジナル

原作だと5巻までです。
以下原作の内容
1巻、召還されてから盗賊フーケまで
2巻、アルビオン大陸でのルイズの結婚式
3巻、竜の羽衣、レコンキスタとの戦争とルイズの目覚め
4巻、水の精霊(ラグドリアン湖)
5巻、『魅惑の妖精』亭、その他短編2本
6~10巻はアニメ未消化なので読む楽しみとして割愛させていただきます。

アニメは、2~4巻までの内容はかなり省略されていたり、大幅な設定変更などがされています。

原作・アニメ対応表
アニメ話数   原作巻
第01話 ゼロのルイズゼロの使い魔〈1...続きを読む

Qゼロの使い魔の小説についてなんですが

ゼロの使い魔はアニメで3期まで見たんですがその続きが気になります

アニメの3期が終わったところから小説を読みたいのですが何巻から読めばアニメの3期とつながりますか?

Aベストアンサー

各期の内容は、ほぼ
1期 1巻~3巻
2期 4巻~7巻
3期 8巻~10巻
ただし、原作通りではありません。

来年1月から4期が始まります。
http://www.zero-tsukaima.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報