プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方分権は格差を生みますが
みなさんの市町村 都道府県は大丈夫?

A 回答 (2件)

大丈夫ではありません。


しかし、避けては通れない道でしょう。

自分の都道府県のことは、自分たちの知事に期待する、これが基本です。

この回答への補足

頑張って下さい。知事様によろしく~

補足日時:2009/07/14 20:34
    • good
    • 0

間違いなく差がでます。


知事さんが地方分権、地方分権と叫んでいるのは、もらうほうの分権で、
こちらのほうは言ってないようなぁ~

いいおとしどころで、やめとかないと失敗しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家は失敗しても痛手受けませんので
つけを払うのは 我々一般庶民の孫達でしょう

お礼日時:2009/07/14 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!