アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在DELLのOPTIPLEX755を使っています。
DELLサポートページにて新しいBIOSドライバがアップされていた為、アップグレードするためにプログラムを起動しました。そして、プログラム上で再起動したのですが、最初のほうの画面で何時間たっても動かなくなってしまいました。どうにもならないと思ったので、電源を落とし再起動させたら電源の光はつくものの、画面上の反応は何もなくなってしまいました。どうすれば問題を解決できるでしょうか。

あと、デルのサポートを受けたくてもヤフオクで買ったためにサポートを受けられない状態にあります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤフオクで勝手もサポート期間内ならサポートを受けられますよ


今更ですが電源を切る前にDellに電話をするべきでした

デュアルBIOSでバックアップが有るようなシステムでもない限りマザーボードの交換になるでしょう

とりあえずCMOSクリアくらいは試してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボードの交換を検討してみます

お礼日時:2009/07/15 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!