アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンボー三脚の中古品を多く扱っている店をご存じの方
いないでしょうか。真ん中の大きさのは持っているのですが、
一番大きいのが必要になり探しています。
どうかお願いいたします。
さすがに新品で買うには、使用頻度に加え値段も高いので手が出ません。
近くの中古店には探してもらっているのですが、一番大きいのは
見つらないのでお願いします。

A 回答 (1件)

中古の三脚は、中古カメラの市場に比べて一桁も二桁も少ないし、中古カメラ専業店でも、三脚に力を入れている店はまず皆無だと思いますよ。



ですから、できるだけ沢山の店に声を掛けて措くぐらいしかないですね。
例えば、「カメラのキタムラ」辺りだと、全国ネットですから見つかる確率も高いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

大阪~岡山まで手当たり次第電話や足を運んで調べましたが駄目でした。
今度は名古屋まで行こうと思っています。あの有名な店も・・・・・
写真会館で三脚を大量の置いている店にもありませんでした。
三脚を探してもらっている中古店でも
知り合いの中古店やブローカーさんにに手当たり次第に電話をかけてくれてますが、全く見あたらない状況です。

私の持っているベンボーも業者だけのオークションでたまたま
出品されたのを店頭に出る前に回してもらいました。

お礼日時:2009/07/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!