アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日本プロレスの小島選手の大ファンです。
そこで、小島選手の壁紙を探しているのですが
なかなか見つかりません。小島選手の壁紙がある
サイトをどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

私もファンなのでお役に立てるかと探してみましたが・・・ないですねぇ。


オフィシャルファンクラブのサイト(参考URL)の写真は大きめの写真が使ってあるので壁紙として「中央に表示」でもわびしくなくていいかも。そんなとこでガマンできませんでしょうか(汗)。

参考URL:http://www.kojimania.net/
    • good
    • 0

壁紙といっても、画像を並べるというのもありますよ。



http://images.google.com/images?num=100&hl=ja&ie …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!