ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

日曜日に1週間タイプの黒染めをしました。 

2日経って色落ちしてる様子がないので、1週間経ったら茶髪に戻るのか疑問です。 

来週までには茶髪に戻りたいのですが、1週間タイプでも意外と長持ちしてしまうのでしょうか? 

シャンプーをたくさんしたら落ちるスピード早まりますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

美容師です。
1週間タイプの黒染めなどがあるんですか?
美容の技術が進んでいる証拠ですね。知らなかったです。
基本的に黒という色素は他のどんなカラーより濃いので
正直簡単には落ちません。来週になってみないとなんともいえませんね。
ちなみにシャンプーをたくさんしても落ちるスピードは
変わりません。普通にシャンプーをしましょう。あんまり
しすぎると頭皮にも良くないです。
具体的な解決案ではないですがすみません。
    • 0