アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

FXを始めようと、試しにバーチャルFXを始めましたがなかなかうまくいきません
そこで色々とFXについて調べていたら、自動売買システムと言うものを見つけました、値段は三万円から六万円位で沢山種類が有り何が良いのかわかりません
歌い文句は必ず勝てると書いてあります
もし使った事の有る方か詳しい方教えて下さい

それとFXの会社も沢山ありどの会社と取引した方がお得か分かりません詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

販売されてる自動売買システムを使った事はありませんが、自動売買システムを開発しバックテストをしている自分が感じたことを書きます。

まず、自動売買システムの過去の実績を評価する方法を勉強した方がいいかと思います。

うたい文句だけを判断基準にして購入先を決めるのはお勧めできません。

私も自分の自動売買システムを評価する為に購入した本で、まだ完全には読みきってはいませんが、
  「使える売買システム判別法」(ISBN-13: 978-4775990971)
という書籍は評判も良く、わかりやすくてよさそうです。
    • 19

バーチャルFXでは裁量が必要なので、

まずは良い自動売買ソフトを見付けることです。

私は今横●FXというソフトを使っていますが、
謳い文句の通りに順調に資産が増えてますよvvv
    • 26

自動売買システムの比較サイトです

現時点で勝てているソフトのみを紹介しているので

真剣にfxで勝ちたいという方には大変有益な情報が得られるサイトでございます

まだ興味がございましたらどうぞ

参考URL:http://www.fx-heaven.com/
    • 8

今人気の自動売買システムだそうです。

1ヶ月で利益が出なければ返金保証が付いているので

一度試してみる価値があるかも知れませんね。

http://jpan.jp/?eO33
    • 13

FXの自動売買といえば錬金術といわれ現代の科学では不可能と言われています。

ですので基本的には詐欺サイトで、お金を入れても見る見るうちになくなるだけといわれます。

でも、私はその絶望の中に光をということで、
  http://www.central-tanshifx.com/
 のFXライブの売り買い信号を参考に。

http://kaigaifx.zulutrade.com/
 のサイトで「Lich」という名前でそこそこ利益は出しておりますが、ほかの有名なシグナルプロバイダーさんの信号で売り買いしても損をするだけです。

このように自分で売り買いできないからといって自動売買に飛びついても損をするのが落ちです。自分で売買信号を発信できるという意味では私はいいと思ってますが。
 まあ、今紹介したサイトは10万円でできますしクレジットカードからの入金も可能なので勉強といった意味ではお勧めします。でもFXは結局自分で売買しないとだめなのですよ。

参考URL:http://kaigaifx.zulutrade.com/
    • 9

相場は生きものと言われています。

たとえば、レンジ相場であったり、一方向に動く相場であったり、もしくは経済指標でも流行があり、昔は相場を激しく動かした指標が、今では無反応になっていたり。

そんな訳で、どんな相場環境にも対応できる恒久的な『自動売買プログラム』は存在しません。
また、私の知る限り、これらプログラムの執行条件(ルール)は非常にシンプルなものです。 あまり期待されない方が良いと思います。

FX会社につきましては、あなたがどのような取引を望んでいるかによります。 すなわち、スキャりたいのでしたら、スプが小さく約定力の高い業者、スワップ期待なら、それらを有利に設定している業者。
特異なサービスを求める以外(たとえば、MT4を使いたいとか)でしたら、平均化されてきていますので、デモ口座で試行してみて自分にあったところを選ぶのが良いのではないでしょうか。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、コツコツ学んで行こうと思います

バーチャルFXで上手くいかない状況ということですが、

現時点での自動売買はあまりお勧めできません。
きっといいものに出合えれば、よい結果を出せることもあるでしょうが、一時的なものになることも多いと思います。

何も分からない状況で自動売買を始め、よい結果が出たとしても
市場が変わった時に対応できなくなると思います。
遠回りでも自分で独自のシステムを作れるくらいになれるように努力されることをお勧めします。

購入も考えておられるようですが、
実際に数万円で売られているようなソフトでも
中身はフリーで配布されているようなものを、ちょっと手を加えたり、おまけをつけて売られているものもあるように思えます。
CMSやFXA証券のVTチャートやCTなど
最初から自動売買用のトレーディングシステムがありますので
デモで動かしてみるといいと思います。
FXAなら口座開設でバックテストも行えるようになります。
メタトレーダーが使える業者やGFT系もよいでしょう。

最近はロジックの公開されていない自動売買のシステムを提供している
業者もあるようですが、
個人的には自分でシステムの組めるところがお勧めです。
どちらにしても自動売買のシステムの無料で手に入るので
その辺から試してみたりしながら、
ご自分のトレードの練習をされることをお勧めします。

ロングやショートのサインが矢印で表示されて、的確なとことで
ポジションのサインが出ているように見えても
実際には、それほど良いものではないものも多いものです。
素晴らしいと思えてもバックテストでは散々な結果なんてこともあります。
自動売買を目的とするなら、自動売買が可能な業者を選択することになると思いますが、自動売買自体もデモでやってみられるといいと思います。
    • 6
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございます
もう少し自分なりに調べながらやっていこうと思います

楽して勝てるようなものを探しているなら徒労に終わるでしょう。

”必ず勝てる” なんて類のものは、その商材や情報を売ってアフィリエイト収入を得るようなものです。バカや初心者がよくひっかかります。あなたはそういったセールストークにひっかかる愚か者の類になりたいですか?

自動売買している人は、結局自分でプログラムを組んでいろんなパターンを試して、試行錯誤しながらやっている方ばかりです。FXは、いや相場の全てにおいて楽に勝てる方法なんてありません。

FXの会社も沢山ありますが、個人のブログや比較サイトがたくさんあるでしょう。それを片っ端からみておけば、どこがいい業者で、どこが悪い業者かわかるはずです。聞いてばかりいないで、自分で動きましょう
    • 10
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます
意見をくれた方々のアドバイスを参考にしながら
自分なりに調べたいと思います

ありがとうございました。