FXを始めようと、試しにバーチャルFXを始めましたがなかなかうまくいきません
そこで色々とFXについて調べていたら、自動売買システムと言うものを見つけました、値段は三万円から六万円位で沢山種類が有り何が良いのかわかりません
歌い文句は必ず勝てると書いてあります
もし使った事の有る方か詳しい方教えて下さい

それとFXの会社も沢山ありどの会社と取引した方がお得か分かりません詳しい方アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

近年も類似する相談が寄せられていますね。


このようなシステム・ツールも経年によって性能が向上しているかもしれませんが、ギャンブル的な要素や詐欺もあるみたいですので慎重に検討した方がよさそうですね。

・FX自動売買ソフト  買う必要は・・・ - FX・外国為替取引 [解決済 - 2016/07/21] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9247521.html

A 回答 (8件)

販売されてる自動売買システムを使った事はありませんが、自動売買システムを開発しバックテストをしている自分が感じたことを書きます。



まず、自動売買システムの過去の実績を評価する方法を勉強した方がいいかと思います。

うたい文句だけを判断基準にして購入先を決めるのはお勧めできません。

私も自分の自動売買システムを評価する為に購入した本で、まだ完全には読みきってはいませんが、
  「使える売買システム判別法」(ISBN-13: 978-4775990971)
という書籍は評判も良く、わかりやすくてよさそうです。
    • good
    • 19

バーチャルFXでは裁量が必要なので、


まずは良い自動売買ソフトを見付けることです。

私は今横●FXというソフトを使っていますが、
謳い文句の通りに順調に資産が増えてますよvvv
    • good
    • 25

自動売買システムの比較サイトです



現時点で勝てているソフトのみを紹介しているので

真剣にfxで勝ちたいという方には大変有益な情報が得られるサイトでございます

まだ興味がございましたらどうぞ

参考URL:http://www.fx-heaven.com/
    • good
    • 8

今人気の自動売買システムだそうです。



1ヶ月で利益が出なければ返金保証が付いているので

一度試してみる価値があるかも知れませんね。

http://jpan.jp/?eO33
    • good
    • 13

 FXの自動売買といえば錬金術といわれ現代の科学では不可能と言われています。


 ですので基本的には詐欺サイトで、お金を入れても見る見るうちになくなるだけといわれます。

 でも、私はその絶望の中に光をということで、
  http://www.central-tanshifx.com/
 のFXライブの売り買い信号を参考に。

  http://kaigaifx.zulutrade.com/
 のサイトで「Lich」という名前でそこそこ利益は出しておりますが、ほかの有名なシグナルプロバイダーさんの信号で売り買いしても損をするだけです。

 このように自分で売り買いできないからといって自動売買に飛びついても損をするのが落ちです。自分で売買信号を発信できるという意味では私はいいと思ってますが。
 まあ、今紹介したサイトは10万円でできますしクレジットカードからの入金も可能なので勉強といった意味ではお勧めします。でもFXは結局自分で売買しないとだめなのですよ。

参考URL:http://kaigaifx.zulutrade.com/
    • good
    • 9

相場は生きものと言われています。


たとえば、レンジ相場であったり、一方向に動く相場であったり、もしくは経済指標でも流行があり、昔は相場を激しく動かした指標が、今では無反応になっていたり。

そんな訳で、どんな相場環境にも対応できる恒久的な『自動売買プログラム』は存在しません。
また、私の知る限り、これらプログラムの執行条件(ルール)は非常にシンプルなものです。 あまり期待されない方が良いと思います。

FX会社につきましては、あなたがどのような取引を望んでいるかによります。 すなわち、スキャりたいのでしたら、スプが小さく約定力の高い業者、スワップ期待なら、それらを有利に設定している業者。
特異なサービスを求める以外(たとえば、MT4を使いたいとか)でしたら、平均化されてきていますので、デモ口座で試行してみて自分にあったところを選ぶのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、コツコツ学んで行こうと思います

お礼日時:2009/07/24 20:54

バーチャルFXで上手くいかない状況ということですが、


現時点での自動売買はあまりお勧めできません。
きっといいものに出合えれば、よい結果を出せることもあるでしょうが、一時的なものになることも多いと思います。

何も分からない状況で自動売買を始め、よい結果が出たとしても
市場が変わった時に対応できなくなると思います。
遠回りでも自分で独自のシステムを作れるくらいになれるように努力されることをお勧めします。

購入も考えておられるようですが、
実際に数万円で売られているようなソフトでも
中身はフリーで配布されているようなものを、ちょっと手を加えたり、おまけをつけて売られているものもあるように思えます。
CMSやFXA証券のVTチャートやCTなど
最初から自動売買用のトレーディングシステムがありますので
デモで動かしてみるといいと思います。
FXAなら口座開設でバックテストも行えるようになります。
メタトレーダーが使える業者やGFT系もよいでしょう。

最近はロジックの公開されていない自動売買のシステムを提供している
業者もあるようですが、
個人的には自分でシステムの組めるところがお勧めです。
どちらにしても自動売買のシステムの無料で手に入るので
その辺から試してみたりしながら、
ご自分のトレードの練習をされることをお勧めします。

ロングやショートのサインが矢印で表示されて、的確なとことで
ポジションのサインが出ているように見えても
実際には、それほど良いものではないものも多いものです。
素晴らしいと思えてもバックテストでは散々な結果なんてこともあります。
自動売買を目的とするなら、自動売買が可能な業者を選択することになると思いますが、自動売買自体もデモでやってみられるといいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございます
もう少し自分なりに調べながらやっていこうと思います

お礼日時:2009/07/24 20:58

楽して勝てるようなものを探しているなら徒労に終わるでしょう。



”必ず勝てる” なんて類のものは、その商材や情報を売ってアフィリエイト収入を得るようなものです。バカや初心者がよくひっかかります。あなたはそういったセールストークにひっかかる愚か者の類になりたいですか?

自動売買している人は、結局自分でプログラムを組んでいろんなパターンを試して、試行錯誤しながらやっている方ばかりです。FXは、いや相場の全てにおいて楽に勝てる方法なんてありません。


FXの会社も沢山ありますが、個人のブログや比較サイトがたくさんあるでしょう。それを片っ端からみておけば、どこがいい業者で、どこが悪い業者かわかるはずです。聞いてばかりいないで、自分で動きましょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます
意見をくれた方々のアドバイスを参考にしながら
自分なりに調べたいと思います

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/24 21:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPC連動タップを液晶テレビ周りの連動ON/OFF用途に使いたいのですが

PC連動タップを液晶テレビ周りの連動ON/OFF用途に使いたいのですが
テレビ周りのオーディオ・プレイヤーの自動電源ON/OFFにPC連動タップを使用して
自動ON/OFFと考えているんのですが、本来のPC用途とはかけ離れてますが
使用上問題はないでしょうか?

Aベストアンサー

問題はありません、構造上では普通のモノよりは性能が高いはずですから、
蛸足をしない限りは問題はありません。
自分もPCショップや量販店など、製造メーカーに問い合わせをした所では、
「問題は無い」との回答されました。

Q遅いんですが最近fxのバーチャルから始めて本番に挑戦したいところなんで

遅いんですが最近fxのバーチャルから始めて本番に挑戦したいところなんですが
いざやろうとするとレバレッチの計算方法が理解できませんアホなんで具体的数字を入れて教えてください・・・証拠金取引の金額は5万から少しずつ試してみたいんですが夢の100万は遠いかな^-^

Aベストアンサー

レバレッジの計算はそんなにしなくても構わないのですが・・・・
まぁ一応初歩の初歩ですからね。

単純に日本円で米ドル1万ドルを売買するとしましょう。
現在のレートはおよそ1ドル=86円とします。
レバレッジ1倍の時は1万ドルを売ったり買ったりするのには、86万円の証拠金が必要です。
レバレッジ10倍なら、8万6千円の証拠金が必要になります。
最大レバレッジ50倍なら、約1万7千円の証拠金が必要です。

対円通貨の場合は(○○○/JPY)は取引するレートに通貨量を掛けるとレバレッジ1倍の証拠金が算出出来ますので、そこからレバレッジの倍率分を割り算すると必要な証拠金額が算出出来ます。

Qタップに詳しい方 おおしえください。

自動機で下穴をあけた後タップをとうしました。バリが出たため ハンドドリルでタップをとうしたのですが、ネジ山が二重になったり、ハ゛リもでてしまいました、油を付けながら 逆回転させながら 慎重に入れ 軽く入ったつもりですが、だめです。どうしてですか、おしえてください。再、再、回答できる方おねがいします。

Aベストアンサー

acha51補足です

質問を読み返してみるとタップも自動機で切った後の事でしょうか。
出るバリは表面だったら先の回答のバリ取り
ねじ山のバリだったら、
・自動機のタップへたりの場合はタップを交換し新規にやり直しましょう
・制御プログラムの場合は回転数と送りの関係を見直しましょう。
・わずかな場合はsusなどの固い材料のボルトを2-3回通す
・多いバリだったら先の1-3番をタップハンドルで順に通す
  職人技ですのでトレーニングしてやります

いずれにしても材料と深さ、径くらいははっきり書いた方が良いでしょう

QFX初心者です。 1000通貨で必要証拠金4600円となっていたので1万円預けて始めてみようと考えて

FX初心者です。
1000通貨で必要証拠金4600円となっていたので1万円預けて始めてみようと考えてます。実際これではじめたらすぐロスカットされてしまいますか?

Aベストアンサー

ドル円なら1pips動けば1000通貨で10円プラマイです。つまり、5600円分のゆとりがあるので560pipsつまり5.6円下がればロスカットされます。

必要証拠金はレートによって変わってきますから、当然高くなれば猶予も無くなります。ただ、追い証のルールは業者によりけりなので100パーセント切ったからすぐさまロスカットではありません。

まあ、5円で放置は今のボラが高い相場ではもって1-2ヶ月ですかね。

QPC連動タップについて

こんにちは

私はADSLモデム、ルーター及びプリンタの3種類の周辺機器をパソコンのON/OFFと連動してON/OFFしたいと考えています。(通常はパソコン及びこれら周辺機器の電源はOFFにしておき、パソコンを立ち上げると自動的に周辺機器の電源もONになり使える状態になる様にしたい)

ここで各メーカーから発売されているPC運動タップについて質問なのですが、このタップにこれら周辺機器をつなげば上述の私のやりたい事が実現するのでしょうか?(特に私が知りたいことは、PC運動タップは、単にタップを通電させるだけでなく、それにつながったパソコン周辺機器自体の電子スイッチをONにして周辺機器を使える状態にさせることが可能かどうかという点です。(機械式(手動式)スイッチ付タップとは違うか?という点です)

実際にPC運動タップを使用し周辺機器のPC運動起動を実現されている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PC連動タップは、「PC専用コンセント」に接続されたPCの電源が入って電流が流れると、他の「連動コンセント」がONになる仕組みです。
http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html

連動させるには電源スイッチがONの状態で、「コンセントを差せば電源が入る」周辺装置でないと使用できません。
(コンセントを差した後、onのボタンを押さないといけないプリンタは×です)

QバーチャルFXからリアルFXへ

バーチャルFXでは成功してたのにリアルFXを始めたら失敗した・・・
そのような記事を良く見ます。

仮想のお金なら「失敗してもいいや、損ないし。」と思ってしまうが
現金なら怖くなって冷静な判断が出来なくなる・・・

これが主な理由なのでしょうか?

逆に考えれば、
バーチャルFXでそれなりの稼ぎが出ており、
現金を動かしても怖気づかないタフな精神があれば成功すると言うことなんでしょうか。

自分でFXをしようと考えている訳ではないのですが、
少し気になったので質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

●デモ取引はやさしく、勝てるように仕組んである
 上田ハーローのホームページhttp://www.uedaharlowfx.jp/demo/のデモトレードのご案内には「操作方法はもちろん、実戦に近い為替レートでのお取引を体験することができるので、是非ご活用ください。」とある。「実戦に近い」とは「実戦とは違う」ということ。もし実戦と同じなら「こんなに勝てないのなら、FXなんてやめよう」となるに決まっている。
 説明書を熟読し十分ご理解して頂いていても、実際にお取引を行った場合との齟齬(そご)がありますので必ず事前にデモ取引を行ってください。(LION FXの「契約締結前交付書面」)その本心は=初心者にも慣れていただくように,やさしく、勝てるようにしてあります。「自信がついたら是非当社への会員登録をどうぞ」実戦ではしっかり儲けさせていただきます

QHSHギターのタップ

 HSHギターのタップですが、5wayセレクターの両端いずれかを選択して、そこからスイッチなどで片方のコイルをアースに流すのが定番になっていますよね? そこでふと疑問に思ったことが。

 普通、HSH配列のギターは、ハーフポジションの時は自動でタップされています。故に、HSHの真ん中のPUをオフにするスイッチを付けた場合でも、リア(フロント)のシングル単体の音がでるのではないか、ということです。

 これなら通常の2WAYのスイッチで切り替えることができるので、手っ取り早いと思うのですが……知っている限りこの配線でタップをしている機種はありません。なにか理由があるのでしょうか?(特に音質面で)

Aベストアンサー

「ストラトでもハムバッキングPUのパワフルかつウォームな音がほしいが、(ストラトの売りの一つである)ハーフトーンはシングルコイル同士のパラレルがいい」というユーザーを優先している為でしょう。

>普通、HSH配列のギターは、ハーフポジションの時は自動でタップされています。故に、HSHの真ん中のPUをオフにするスイッチを付けた場合でも、リア(フロント)のシングル単体の音がでるのではないか、ということです。
→可能だと思います。ただスイッチが2個存在することに変わりありません。ですので「手っ取り早い」とは私は思いませんが(笑)。
尚、これは私の推測ですが、音が出ないスイッチポジションが存在するギターをメーカーが好まないのではないでしょうかね。ブライアン・メイのRed Specialは自作だけあって特殊なケースですね。

QバーチャルFXから FXに挑戦した人!

僕は初心者です。 バーチャルFXから実戦にむけて FXのイメトレしてるんですけど、ボクと同じようにバーチャルFXから はじめて今は ふつうにトレーダーとして活躍してる人 いらっしゃいますか?
いつくらいにバーチャルをはじめていつから実践して いつから稼げるようになって今では月いくら稼げるようになってるか教えてください。

Aベストアンサー

他人に教えてもらってもおまえの損益に一切関係ないから。やれば分かるさ。先は地獄か極楽か。

俺は投機がらみで大損。 復活しても3000万儲けて(実質3800万円)チャラでお前と同じ立場。

もうあんたと同じラインに立つ事すら無い。 言っとくが、やったら大儲けする可能性あるが、地獄絵図の覚悟もしとけよ。

その時も、逃げずに生きる覚悟もっておけ。 きれいにやられたらいいが、汚い消され方したら、殺意わくからな

Qパソコンが自動的に立ち上がる

いつもお世話になっております。現在デスクトップパソコンを10年ほど使用しております。パソコン、モニター、プリンターをOAタップにつなぎ、タップの電源でシャットダウンした後、電源を切っていたのですが、最近OAタップの電源をオンにしたと同時にパソコンの電源が自動的に入り、BIOSセットアップメニューが立ち上がるようになり、また時刻も1998年の1月1日の0時となってしまうのです。マニュアルとか引っ張り出して読んでみたのですが、症例も載っておらず悩んでます。対処方法等ご存じの方おられましたら、ご教示お願いします。

Aベストアンサー

電池切れのためです。
Biosのセットアップ情報のバックアップや、RTC(時計)を駆動する
電池(CR2032など)が、PCの中に入っていますが、この電池が
消耗したのです。
PC内部を見て、コイン型の銀色の丸型の電池を探して同じものに
交換してください。

NECのPC90x1だと、ニッカド電池(充電式電池)の場合もあります。
この場合なら、OAタップの電源を入れたままにしてください。
省エネ(エコ)の為に電源を切っていると思いますが、毎日の
使用時間が少ないために、充電不足になっていると思われます。
(OAタップで電源を切らなければ、PCを使わなくても充電される)

当時のPCの待機電力は3W程度ですので、一月約50円位です。

QFXを始めようと思います。担保と有りますが担保以上に余力が無いと取引きは出来ませんか?

FXを始めようと思います。担保と有りますが担保以上に余力が無いと取引きは出来ませんか?

Aベストアンサー

証券会社が提示する見せ金があれば問題なし。
足らないときは「追証」という形で請求がきます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング