最新閲覧日:

谷村新司さんの曲では何が1番お好きですか?

A 回答 (5件)

谷村新司さんの歌ですと、郡青ですかね。


連合艦隊という映画があるのですが、父親に連れられて観にった事があります。 DVDも持っていますが、いつ見ても、涙の出る映画です。
多くの人の其々の想いが、海に沈んで行くのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/03 08:38

色々好きですけど、一番は、


「美しき絆 Hand in Hand」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/03 08:38

三都物語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/03 08:39

「22歳」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/03 08:40

陽はまた昇る



カラオケの十八番でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2009/08/03 08:41

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1番好きな洋食料理は何ですか?

1番好きな洋食料理は何ですか?

Aベストアンサー

カレーライス。

特に、「カツカレー」が好きです ^^。

Qどーでもいいんですけど、乃木坂46の中では誰が1番好きですか?私は、生田絵梨花ちゃんです! あと、欅

どーでもいいんですけど、乃木坂46の中では誰が1番好きですか?私は、生田絵梨花ちゃんです!
あと、欅坂46についてどう思いますか?私的には期待しています。長濱ねるちゃんと渡邉りさちゃんと平手友梨奈ちゃんが好きです。

Aベストアンサー

乃木坂46のなかでは自分も断然「生田絵梨花」ですね。
ピアノもすごいし、また天然なのか狙っているのか分かりませんが、なかなかのキャラだと思います。
欅坂46は正直よくわかりません・・・。<(_ _)>

Qこんにちは、食べ物をテーマにした曲は何が思い付きますか?1人1曲で お願いします。なお邦楽、洋楽は問

こんにちは、食べ物をテーマにした曲は何が思い付きますか?1人1曲で
お願いします。なお邦楽、洋楽は問いません。

Aベストアンサー

ミッシェル・ポルナレフ「僕はアイスクリームの中から生まれた」

https://www.youtube.com/watch?v=K4PPDklihIE

 YouTubeの画像は、この曲単独でなく、9分10秒くらいから、この曲が始まります。
「アイスクリーム、アイスクリーム」と、叫んでいるような声が、聴かれます。

Q再質問です。あなたが好きな言葉は何ですか?私は、一期一会が好きです。よろしくお願いします。

再質問です。あなたが好きな言葉は何ですか?私は、一期一会が好きです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

種田山頭火に「まつすぐな道でさみしい」という句があります。
私も常々「まっすぐな道は寂しい」と思って生きてきました。
今もその通りに曲がりくねった道を歩いてますが、楽しいです。

Q中森明菜さんのアルバム収録曲で好きなものを教えてください!アルバム名と曲名でお願いします。なんでも構

中森明菜さんのアルバム収録曲で好きなものを教えてください!アルバム名と曲名でお願いします。なんでも構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

元FC会員の私のイチオシは「LA BOHÈME(ラ・ボエーム)」です。
DESIREのB面でした。
下記アルバムに収録されていますが、BEST版系の企画物だと他にも収録されているアルバムがあったと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000GW88EC

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報