プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の男です。
結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。

1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。
最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。
場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。
自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。
10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。

性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。
それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。
性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。
ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。

こんな私は異常なのでしょうか。
ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。
既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。
既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

NO.2です。


勘違いしてました。失礼しました。

そう言う事なら確かに回数は普通の人より多いと思います。
他人に迷惑になって居ないので少し様子を見てはどうですか?

年とともに減ると思いますがあと奥様との回数を増やしてみてはどうでしょうか?
自分は結婚してから独身の頃と比べてかなり減りましたよ。

普通の男性は勤務中にトイレに行ってまで…ですが
正直自分はたまにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の文章力なさゆえに起きたことですから、どうかお気になさらないで下さい。

妻はまだ若い(20代前半)ためか、それほど性欲というものが強くないようなのです。
こちらが求めれば拒否されることはなく、行為についても満足していると思っています。
しかし妻から誘ってくることはありません。
無理に付き合わせても悪いと思い、あえて週1回程度のペースにしています。
私としては毎晩したいくらいなところを我慢しています。
そうしなければ自分で自分を制御できなくなりそうで怖いのです。

123bbさんも勤務中に行うのですか?
少しでも共感できる部分のある方がいて安心しました。

お礼日時:2009/07/16 12:12

既婚者が自慰をしたって異常だとは思いません。



しかし、質問者の方は少々度が外れているように思います
精神的な不安定さが、原因のように思います。
セックス依存症という、精神的な病もあるようなので、一度、精神科医に相談された方がイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者の自慰行為自体に問題がないということは、他の方の回答から納得できました。
問題は回数ですよね。

精神的な不安定さ・・・・

仕事も特に問題ないと思います。
今の結婚生活にも特に大きな不満があるわけではありません。
一度離婚をしています。
そのときは精神的に不安定になりましたが、逆に自慰行為の回数は減っていたような気がします。

質問内容にあるように小学校4年生のときから自慰行為漬けの生活を続けています。
そのときから潜在的に精神的に不安定だったということになるのでしょうか。

そう言われると少し不安になってきました。
一度カウンセリングは受けてみようと思います。

お礼日時:2009/07/16 13:57

こんにちは。



30代前半既婚女性ですが、ちょっと面白い質問だったので(すみません)、回答してもいいでしょうか。

私はぜんぜん異常じゃないと思いますよー?
回数が人よりは多いかなって感じは確かにしますが、まあ、それがクセになっているってこともあるでしょうし、精神的に安定する効果もあるそうですし。
性欲の強さも精子の生産能力も個人差あるでしょうから、そういうこともあるんではないですか??

>既婚の男性は自慰行為をしない
そんなことないですよ!
既婚女性だってしますよ(笑
する人はするし、しない人はしない、って感じでは?

セックスと自慰は全く別物です。
その人の性的な嗜好や体質が、配偶者のそれと合わない場合は、自慰・風俗・浮気・妄想などでしか満たされませんから、panther-5非常に理性的に処理されてるなと思います。その相手を奥さんにむりやり勤めさせる人だっていますから。

奥さんとのセックスはまたまったく別の話になると思いますので、ノーコメントで。

風俗は、病気だけは気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか女性からご意見をいただけるとは思っていませんでした。

個人差があると言ってもあまりにもかけ離れていると・・・・
と思い投稿した次第です。
しかし女性からも異常でないと言われたので安心しました。

女性の自慰行為は男性よりも個人差が激しいとは思っていましたが
既婚の女性でもする方がいらっしゃるとは驚きました。
自分の世界の狭さにあらためて気づかされました。

私も性交と自慰は別物と考えています。
質問にもあるように性交の直後に自慰を行いたくなりますが、そのときは性交をしたいわけではありませんので。

あまりにも自分が異常だという思考に寄っていたようですね。
もう少し気楽に構えてみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 13:41

夫婦・家族の観点から。


そんなに回数が多いと、一度にかける時間は限られますよね?
早漏気味の癖がつきませんか?
夫婦でのSEX時、恐らく溜まっていない状態でするのでしょうからある保つのでしょうけど、溜まった状態で持続時間を保つ訓練をすると、密度の濃いSEXが出来ると思いますよ。
2~3回の自慰の分を、愛情に乗せて毎日奥さんにつぎ込むと。
普通の結婚生活はこうだと思います。

まぁ、奥さんが受けてくれるかに因りますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間は1回あたり5分くらいです。
長いときで10分くらいでしょうか。
根っからの凝り性(?)なため1回にかける時間はそこそこあります。
早くすまそうと思えば1分くらいで終わらせられるのでしょうけれど。

性交のときは挿入してから射精まで20分くらいでしょうか。
これは早漏なんでしょうかね?

自慰行為のせいで感覚には何らかの影響があるとは思います。
アドバイスの通り日中に自慰行為を我慢して妻との性交に
集中してみることにします。

お礼日時:2009/07/16 12:52

ちょっと多いと思います。

トイレでするのはまだいいとしても電車内は不味いですよ。
犯罪者になる可能性があります。

一度病院で聞いて診たほうがいいかもしえないですね

この回答への補足

申し訳ありません。
記述の仕方が悪かったですね。

>電車内や駅のトイレ
というのは
”電車内のトイレや駅のトイレ”
というつもりで書きました。
勘違いさせてしまい申し訳ありません。
通勤で1時間半ほど電車に乗っているので、我慢できなくなるときがあります。
そんなときに電車内のトイレでしてしまうことがあるのです。

回数はやっぱり多いんですね。
普通の男性は勤務中にトイレに行ってまで自慰行為をすることはないのでしょうね。

今からでも治療した方がいいのでしょうか。

補足日時:2009/07/15 17:19
    • good
    • 1

はい、異常です


精神科の医者に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり病院に行くしかないんですかね。
これから病院を探してみようと思います。

お礼日時:2009/07/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A