プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅宮アンナさんが出演している日本コカコーラ「ダイエット・コーク」の最新CM
(お風呂屋さんでアンナさんがバスタオル姿でモデルウォークして歩き自動販売機の
ボタンを押すあのCMです。)の曲「ホット・スタッフ」っていう曲だったと思うんですが
(違っているかも)これ、学生時代に文化祭で踊ったんです。なつかし~~~(T_T)
原曲は誰が歌っているのでしょうか?その他この曲についてわかることがありましたら
教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

"Hot Stuff"ならドナ・サマー(Donna Sumer)ですね。

ディスコクラシックとして良く知られています。
色んな人がカバーしていますが、私はユーロビートバージョンも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドナ・サマーの曲だと思います。
いろんなバージョンもでているのですね。

お礼日時:2001/03/13 17:48

「ホット・スタッフ」ってドナ・サマーのやつでしょうか?


参考URLで試聴できますので、ご確認下さい。

この曲だとすれば、1979年の大ヒット曲。同年6月第1週に全米第1位となり、翌週ビージーズに首位を奪われるも、その翌週から2週連続で1位を奪回。この曲が収録されたアルバムのタイトル・チューン「バッド・ガール」も、7月第2週から5週連続1位という、1979年はまさにドナ・サマーの年でした。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=485369
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです。
たぶんCMも原曲をそのまま使っているような気がします。
わ~~~い!!\(^o^)/
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!