『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

古いアンプなんですが、取っ手といいますかゴム製の持ち運び用のハンドルが劣化して折れてしまいました。
代わりのハンドルを取り付けようと思いネットで探してますがなかなか見つからず、唯一見つけたところははSold Outでした。
探しているハンドルは、普通アンプによく付いているゴムのやつで両側が金具の中に引っ込んで平らになるやつです。
もとのやつと違ってもいいんで、とにかくハンドルがないと持ち運びが不便で困ってます。

こんなことで楽器屋へ注文に行くのも面倒だし、できれば通販で済ませたいです。
売っているサイトご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

楽器のメーカーではありませんが機構部品のメーカーのHPのURLを挙げておきます。

栃木屋
http://tochigiya.jp/catalogue/item_detail.php?mo …
http://tochigiya.jp/catalogue/item_detail.php?mo …
スガツネ工業
http://www.takigen.co.jp/jp/contents/eyesearch/s …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます。一度メーカーに問い合わせてみます。
ただちょっと耐加重が足りないかも、です。

#1です。

ごめんなさいスガツネ工業では見つけられませんでした。
スガツネ工業としてあるリンク先はタキゲンになります。
お詫びして訂正します。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気になさらないでください。