オススメのピザメーカーを一つだけ教えて下さい!

A 回答 (5件)

ドミノピザは、お店がないので比較の対象外として・・・。


(ANo.2さまが書かれてる、シカゴ・ピザもお店ないです; ピザカルフォルニアは昔ありました)

ピザーラ vs ピザハット とした場合。

断然、ピザーラに軍配が上がります。

以前はピザハットのお店もなくて、でもテレビでCMはよく目にしていたし美味しそうだったので
ずーーーっと食べてみたいと思っていました。
そうしたら念願の、ピザハットのお店がオープン!
「やったー!」と喜んでさっそく買いに行ったものの・・・。
店員の接客態度最悪。 ピザ、冷めきっていて味激マズ。
でもせっかく買って捨てるのももったいなかったので、無理して消費しました。
別の日に、リベンジでもう1回買いに行きました。
今度は温かいピザを食べました・・・が、やはり、味は不味い。 美味しくない。
そして2度と買いに行かなくなりました。

ピザハットより少し遠いところにあるピザーラのほうが、店員さんの態度もいいし美味しいです。
    • good
    • 1

ピザハットのピザしか食べた事がないので、


ピザーラとドミノピザのピザを食べるまで、
ご質問の締め切りを待っていただけますか。
と言っても、食べる予定はまったくないのですが、
質問者様の方で締め切る予定がないのでしたらかまいませんよね。
    • good
    • 0

全く変わらぬ。



どれも食べた事はあります。

結局はチーズの味が全ての具材をまとめるので
トッピングの内容で味が変わることが無い。

しいて挙げるとトマトやシーフードの歯ごたえの違い。

といいつつ月一で注文してしまう。(主にピザーラ)
    • good
    • 2

まず何故三社を三大ピザメーカーとしたんでしょうか?ドミノ・ピザは店舗数少なくて住んでいる地域には無いし、無い県もあるけどドミノよりは店舗数あるシカゴ・ピザが含まれると思うんですけどね。



それで別にどっちが含まれようと我が家では一番美味しいから今ではピザーラしか利用してないです。
    • good
    • 1

ピザハットです。


ピザハットの平日ランチセットはピザ一枚に
ドリンク二つ、ポテト、サラダの中から1つ選べます。
ランチ価格は1400円だったと思います。

味も好きです。ドミノピザは自分には味付けが濃すぎます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピザーラとピザハットとピザウィリーの3店の中でどれがお勧め?

宅配ピザのチェーン店の中でエリアに入っているのが上記の3店舗です。ピザーラ、ピザハット、ピザウィリー。この中でどれがお勧めですか?
お勧めのメニュー(ピザの種類)も教えてください。

(先回の質問は、質問の仕方が悪かったので質問の仕方を変えました。)

Aベストアンサー

個人的な意見でいいですか?
ウィリーは近所にないのでわかりません。
和風的なアレンジメニューが多いのと、私がちょっと「マヨラー」なもんでピザーラ好きですね。あとシーフード系がおいしいと思います。

1枚まるまる同じ味だと飽きちゃうんで、バスターズがお勧めです。

フレッシュトマト&サラミ ポテト&ショルダーベーコン
テリヤキチキン&マヨネーズ 新鮮シーフード

なんでいかにもピザーラらしくて。

Qメーカーを教えてください面白いメーカーや役に立つメーカーのオススメを教えてください!うそこメーカ

メーカーを教えてください
面白いメーカーや役に立つメーカーのオススメを教えてください!
うそこメーカーや藤原竜也メーカーなどそういう面白いメーカーを教えて欲しいです!
アイコンが作れるメーカーなどなんでもいいです!

Aベストアンサー

ちゃんりおメーカーはどうですか?
http://chanrio.com/#/

Qピザーラ ネット注文

ピザーラに注文したいのですが、ピザーラのホームページをいつみても「現在、ネットでの注文はできません。」の表示がされています。
ネット注文は可能なのでしょうか?
電話でいいだろ、とご回答をもらえると思うので、
ネット注文する理由:おまけがつく

Aベストアンサー

私の地域では出前館でネット注文できますよ。
この時間(時期?)は受付時間外みたいですけど。
ピザーラの商品を出前館で注文したことあります。
ちなみに出前館で注文すると、ピザーラの場合ポテトが付いてきます。

http://demae-can.com/

参考URL:http://demae-can.com/

Q【★女性に質問☆】好きなフルーツジュースのメーカーを一つだけ教えて!

1・ドール       2・ミニッツメイド      3・トロピカーナ

Aベストアンサー

この3つからでしたら
2.ミニッツメイド です。


好きでよく購入するのはブルーバードのフルーツジュースです。

Qピザーラのテイクアウトについて

ピザーラのピザを宅配ではなく
自分でとりに行く場合どうすればよいのでしょうか?
事前に電話するのですか?
あとどれくらい安くなりますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
以前の質問に類似したものがありましたので紹介しておきます。
注文の際に店舗で受け取りたいと伝えればいいはずです。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7050817

Q貧乏自慢が大好きで毎週 幸せ!ボンビーガール 見てます♪ヽ(´▽`)/ 皆さんの貧乏自慢を教えて下さ

貧乏自慢が大好きで毎週
幸せ!ボンビーガール
見てます♪ヽ(´▽`)/

皆さんの貧乏自慢を教えて下さい(о´∀`о)

Aベストアンサー

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので
それを購入します。

夜遅く、閉店間際でも値段を下げるスーパーが
ありますが、そういうときは値段が下がるまで
店で待機します。
最近は中国人の人と競争になります。
特に、お肉の入手が厳しくなりました。

中国人は凄いですよ。
八百屋のゴミ捨て場から野菜を持っていきますから。



衣服は買いません。
昔、何十年も前に購入したのを着続けます。

娯楽は読書とネットです。
読書は図書館を目一杯利用します。
ネットは、マンションの管理費に含まれていますので
タダです。

外食、旅行など行きません。
車も携帯も持ちません。
勿論ですが、スマホも持っていません。

風呂はシャワーだけ。
二人家族なので、シャワーの方が節水になります。
ガス代も安いです。

洗濯機はありますが、水を大量に使うので
動かしません。
手でゴシゴシやります。

病気はしません。
病気になるとお金が掛かるからです。
だから健康には気を遣っています。
毎日の運動は欠かしません。

貧乏なら自信があります。

まずは食事ですが、独身の時はパンの耳をかじって
飢えをしのいでいました。

結婚した現在ではくず米に昇格しています。
くず米、てのは動物の餌になるやつです。
10㎏500円。
昔は400円だったのに、値上げされてしまいました。

くず米はゴミだらけ、虫だらけなので、ピンセットで
掃除してから炊きます。
勿論まずいです。
柔道の創始者、嘉納治五郎も若い時にはこれを
食べていたそうです。

おかずは、スーパーの見切り品です。
朝早く行くと、半額のが売られていますので...続きを読む

Qピザーラのcm

ピザーラのとろ~りチーズというcmに出ている人は誰ですか?

サエコさんという噂も聞きましたが本当ですか?

Aベストアンサー

現在放映中のCMに出演しているのは、近野成美さんではないでしょうか。

http://avexnet.or.jp/konno/profile.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E9%87%8E%E6%88%90%E7%BE%8E

サエコさんは以前、ピザーラのCMに出演していたことはあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%A9

参考URL:http://www.pizza-la.co.jp/cm/

Qピザーラのデリバリーのバイトについて・・・

[壁]ー^)ノ ドモ
ちょっとご意見もらえたらと思い質問させていただきます!!
私は21歳の♀なのですが、ピザーラのデリバリーのバイトを
しようかなと思うのですが、デリバリーで女の子ってあんまり
見ない気がするんですけど大丈夫なんでしょうか??

ピザーラでバイトをしたことある方など、お話聞かせてください!

Aベストアンサー

はじめまして。

自分はピザ屋でデリのバイトをしていました。
基本的には女性のデリのバイトは募集をかけません。
あったとしても店内での仕事になると思います。
理由は色々ありますが一番は安全面での問題だと思います。
実際に危ないところからの注文やヤカラの客も沢山居ます。
自分の場合そのまま事務所までつれていかれたケースもありました。

楽で居座る人が多いので、あまり求人の少ないバイトですが、求人が無くても知り合いなどのコネを使えば案外いけると思いますよ。

Q大好きな、本、音楽、映画を一つずつ教えてください☆本だけ、映画だけ、などでも構いません☆

私は本・音楽・映画が大好きです。
そこでぜひ皆様に、人生を変えられたと言えるくらい大好きな、
本、音楽、映画について、一つずつ、教えていただきたいのです。
それぞれ、一つに搾るのは大変だと思いますが、
あえて一つでお願いしたいです^^
もしお暇があれば、著者名や出演者名、
人生のどんな時、
どんな風に感動したか、なども書いていただけると
助かります☆
本と映画は好きだけど音楽には詳しくない、などの方は、
本と映画だけの回答、などでも全然構いません!
ぜひ教えていただけると助かります^^

Aベストアンサー

「人生を変えられた」ですか~~難しいですね…
本も音楽も映画も、どれにも詳しくない私が
kotoko2006さんのこの質問にお答えするのは本当にかたじけないですが、
回答させていただきます笑

本・・・島崎藤村『破戒』
 大学生の時に読みました。
 どんな人間にも幸せになる権利があるということを
 強く訴えかけられました。
 主人公が最後生徒に向けて話すシーンがあるのですが(確か^^;)、
 その部分では涙をこらえられませんでした。
 本で泣いたのはこれが初めてでした。これ以来今もないかも…
 当時よりは成長した今読めばまた違う感想が得られると思うので
 もう一度読みたいと思ってはいるのですが、
 けっこうな長編なのでその勇気がありません…

 長編といえば山崎豊子『白い巨塔』も好きです。
 解説でも書いてあったような気がしますが、ものすごい「人間ドラマ」です。
 あっ、一つに絞らないとですよね。

音楽・・・サザンオールスターズ『Rock'n Roll Superman』
 感動とか人生を変えられたとか言うと大げさになってしまいますが、
 「自分はちっぽけだ、つまんない人間だ」って落ち込む時に
 何度も聴きます。
 みんなそれぞれの人生の主役なんだということを教えてくれる曲です。

映画に関しては、アンチ映画派と言ってもいいくらい見ないので、
挙げるのはしのびないのでやめておきます。
映画が嫌いというよりは、つまらないとすぐに寝てしまうので
見るのが怖いのです^^;
私も他の方の回答を見させてもらって、映画に挑戦したいと思います。

「人生を変えられた」ですか~~難しいですね…
本も音楽も映画も、どれにも詳しくない私が
kotoko2006さんのこの質問にお答えするのは本当にかたじけないですが、
回答させていただきます笑

本・・・島崎藤村『破戒』
 大学生の時に読みました。
 どんな人間にも幸せになる権利があるということを
 強く訴えかけられました。
 主人公が最後生徒に向けて話すシーンがあるのですが(確か^^;)、
 その部分では涙をこらえられませんでした。
 本で泣いたのはこれが初めてでした。これ以来今もないか...続きを読む


人気Q&Aランキング