アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕は大阪に住んでいますが、明日京都の木屋町まで行きます。
 女の子と二人でご飯を食べに行くんですが、どこかいい店、
おすすめの店はありませんか??お酒も飲めてちょっとおしゃ
れな出来ればあんまり混んでない店がいいんですが。。どなた
かいい情報があれば教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

祇園のモルツクラブはどう?


ちょっと違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おっ!ビアガーデンもいいですねえー。アサヒピアなんかも好きなところです。モルツクラブは行ったことないですねえ、また今度探してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/13 21:41

●うしのほね


075-752-2825 京都府京都市左京区川端通二条下る孫橋町31-7
↑他にも支店があるようです。行ったことないですが。
  ・うしのほねあなざ
  075-213-2822 京都府京都市中京区三条通柳馬場東入中
  ・うしのほねZUTTO
  075-252-0760 京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町221
  
●迦陵庵(カリョウアン)
075-212-7099 京都府京都市中京区木屋町三条上上大阪528

が、オススメです。私の周りの人はみんないい店だと言います。日本酒が飲めない私ですが、好きな店です。
しかし、混んでるかもしれません。予約された方がいいです。
参考にして下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 インターネットでうしのほね、迦陵庵共に調べてみました。いい感じっぽいですねえ~!明日は2軒共行くことはできませんが、また今度行ってみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/13 21:38

お昼なら先斗町の「ナツカ」がおすすめですがここはいつも満席なので予約が必要ですし、


夜はコース料理4500円からになりますね。でも女の子は喜ぶお店だと思います。
デザートがチョイスできるし、窓から加茂川が見えますし。
あ、水曜日はお休みでした。(^_^;)

「まんざら亭木屋町」あたりはどうでしょうか。
おばんざいのお店で京阪三条からすぐです。
木屋町御池下るジャンクションビル4F
電話075-251-0213

あとここもいつもお客さんが多いですがムードのよいバー
「タバーン・シンプソン」リピーター多し、です。
河原町御池1筋目下る 
電話075-221-2760
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。 
 「タバーン・シンプソン」って何か聞いたことがあるような気がします。(ミーハーな僕にはいいかも!)チェックしておきます、ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/13 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!