プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性器に白い出来物ができ、白いぐちゅぐちゅした液体ができます。
膣の入り口と、まわり部分にできていて、痛いです。
かゆみはないです。。
あと、腫れています。

すごく怖いです。
彼に相談することもできません。
でも、病院に行ったほうがいいですよね…?

A 回答 (6件)

私も2週間前に同じようになり、痛くて辛かったです。


もしやヘルペス?って不安にもなりましたが、病院で診てもらい、結果ただのできものでした。
なんでこんなところに出来るんだって、何度も思ったし、トイレに行くのも苦痛でした。

病院でもらった薬を塗ってたら結構すぐ治りました。

ヘルペスの場合、歩行困難になったり、発熱、水ぶくれが左右対象に出来て、どんどん増えるらしいです。

早く治るといいですね(>_<)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はヘルペスでなく、カンジダ膣炎でした><
過労が原因です。
すごい不安でした。。。でもよかったです!
ありがとうございました><☆

お礼日時:2009/07/29 22:12

 化膿やおりものかもしれないので、至急産婦人科で診察した方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化膿の危険性は十分あると思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/16 23:07

膿だとヘルペスじゃないかもしれないですよ。


ヘルペスは水ぶくれですから、中身も半透明で血が混じってきます。
ヘルペスは無症感染(感染していることに気づかないで別の人にうつす)
します。いずれにしてもすぐ病院へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水ぶくれじゃないですねえ…
てか今日からかゆくなってきました。
忙しくて行けなかったので明日行きます。

お礼日時:2009/07/16 23:06

できるだけ早く婦人科を受診してください。

将来に関わることもあります。
原因がどちらにあるか、わかりませんができれば彼氏も一緒に行った方がいいのですが…
もし彼氏が原因なら、うつし合いになります。早く病院に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は異常ないみたいです。
一緒に行きたかったけど、時間が合わないので行けません><
明日ひとりで頑張ってきます!不安ですが><

お礼日時:2009/07/16 23:05

彼氏が性病を運んで来たのでしょう。


浮気なのか風俗店なのかは分かりませんが性病の蔓延している日本ではよくあることだと思います。
まずは婦人科へ行くべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな…。。。

私、まだ学生なんですけど、保険証つかったらおいくらくらいの診察ですか?

お礼日時:2009/07/16 01:20

>でも、病院に行ったほうがいいですよね…?


当然です。皮膚科か産婦人科で。
ヘルペスの可能性がありますね。つぶしちゃダメですよ。
ヘルペスだとしたら、つぶすと擦り傷のようになって治るのに時間がかかります。
ヘルペスは性感染症ですから、彼氏に伝染する可能性もあります。
急いで治療を開始しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶすかんじじゃありません。
しろにきびの、膿が出てるかんじです><
これは性行為できないでしょうってくらいの痛さです。。。

性感染症!!??
彼以外とはしたことないんですけど、
そういうことってあるんですか;;?

お礼日時:2009/07/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!