アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A、B 2 つのPDFファイルがあって、AのファイルのしおりをクリックするとBのファイルの目的のページが開くようにするにはどうしたらいいでしょうか。

AのしおりをクリックするとAのファイルの目的のページを開くようにしおりを作成することはできます。
Acrobat 9 Proです。

A 回答 (1件)

別の方法があるのかも知れませんが・・・・


A, Bファイルをどちらも開いておきます。
Aファイルで「しおりの追加」を選びます。
そのしおりを右クリックしてプロパティを開いてアクションタブを押す。
デフォルトの「この文書内のページを表示」を削除。
アクション選択で「ページビューに移動」を選択して「追加」を押す。
ビュー指定窓がでたら、Bファイルで希望の場所を選択して「リンクを設定」を押す。
再度アクションのタブを押せばアクションの内容が「別の文書内のページに移動」になっていることを確認。
編集ボタンを押して、「移動先の文書」の「ページを開く」を「新規ウインドウ」にしてOKを押して保存。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー。うまくできました。
有り難うございました。

お礼日時:2009/07/18 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A