ハワイで車をチャーターしたいのですが。。どこかお薦めの手配会社(?)をご存じの方、教えて下さい!もちろん安くて親切で、ハワイに言ったときはいつもお願いしたいと思えるようなところが希望です。(欲張りすぎ?)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

URLは、先日ホノルルに行った時に利用した会社です。

誠実で良くやってくれたのでお勧めします。
ロングボディーのリムジンでショファーは日本語の話せる日系人でした。車種、等希望に添ってくれると思います。
値段はHPで見てください。

参考URL:http://www.hawaii-limo.com/japanese.htm
    • 0
この回答へのお礼

上記のURL覗いてみました。
やはりチャーターとなると結構するんですね。
教えていただきましてありがとうございました。

それと、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。