先日無料サイトだと思い、ダウンロードの手続きをしていったら、ダウンロードされていないのに、「今すぐご入金ください」と画面にでるようになりました。無視をしていたら、入金期限は過ぎたのですが、パソコン起動時に何回も「ご注文内容をご確認ください。支払期限が過ぎています」と表示がでるようになってしまいました。
この画面をでなくしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

パソコンの初心者ですので、わかりやすく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アンチウイルスソフトを入れているのなら

完全スキャンを実施してみてくだい

あとこの間、実行した方法で・・
XPならスタートボタンクリックして
ファイル名を指定して実行で「msconfig」と入力し
(VISTAならスタートボタン上の検索の開始で「msconfig」と入力
「msconfig.exe」が検索されたなら それを実行します)

するとシステム構成ユーティリティの画面が出ます
システム構成ユーティリティの「スタートアップ」のタブをクリックして
スタートアップ項目に 怪しい項目があったら、それのレ点を外し
適用、OKと押します。
(先日、同じ状態の客先パソコンでは、変な意味のないアルファベット文字を羅列した一番下の項目でした)
レ点の入っている項目がWindowsの起動時と同時に実行される項目です
くれぐれも間違えてシステム関係のレ点はいじらないように(^^ゞ

再起動後、システム構成を変更した確認画面が出たなら
Windowsの開始時にこのメッセージを表示しないにレ点を入れると
システム構成ユーティリティの確認画面が出なくなります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ノートンはいれていないので、ウィルススキャンはしませんでしたが、スタートアップ項目に不明のものがあったので、チェックをはずしたところ、画面が出なくなりました。
わかりやすく教えていただきありがとうございました。

問題のサイト名が下記の中にあるか補足お願いします。

Tatsuya動画本舗
DownloadMAX
いちごみるく
Perfect! AV Online Theatre
Sweet Babe
Platinum Movie
アダムとイブ
Sniperscope
Star Bitch
エーボーイズドットコムa-boys.com
HVM
sexyfiles.
UNIVERSAL ADULT JAPAN
オリジナルアダルトBB
動画天国
素人楽園
Eros Bon Voyagelove-up.net
完全無料動画像-SEX FILE-
AV-KINGav-king.net
VENUSXXX[ヴィーナストリプルエックス]
DX動画
Sweet girls
Movie Tube
Adult Channel
LOVE Lips
MOVIES SERVICE PROVIDER
Ero Anime Player
HYPERERECT COLLECTION
Sexy Roots
アダルトマニアック
アダルトシンデレラ
Revolution
ADULT INFINITY
Pinky
Kiss Of Adult
GIRLS PREMIUM SELECTION
アダルト動画
アダルトマーメイド
Super Princess Movie
リビアン.com
EXPRESS
MOVIE WALKER com
FLASH
エロステ
お宝動画館
MOVIE MASTER
LADY IMPACT
    • 0
この回答へのお礼

もう画面が出なくなったのでどれかわからなくなってしまいました。

そういうのを「スパイウエア」といいます。

スパイウエアの駆除ソフト「Spybot」をインストールして駆除してみて下さい。ただし、非常にしつこいタチの悪いものもあります。これで駆除できなかった場合はリカバリしかありません。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • 0
この回答へのお礼

spybotをダウンロードし、スキャンしてみましたが引っかかりませんでした。でも今後に役立つことがあると思います。