先日無料サイトだと思い、ダウンロードの手続きをしていったら、ダウンロードされていないのに、「今すぐご入金ください」と画面にでるようになりました。無視をしていたら、入金期限は過ぎたのですが、パソコン起動時に何回も「ご注文内容をご確認ください。支払期限が過ぎています」と表示がでるようになってしまいました。
この画面をでなくしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

パソコンの初心者ですので、わかりやすく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アンチウイルスソフトを入れているのなら


完全スキャンを実施してみてくだい

あとこの間、実行した方法で・・
XPならスタートボタンクリックして
ファイル名を指定して実行で「msconfig」と入力し
(VISTAならスタートボタン上の検索の開始で「msconfig」と入力
「msconfig.exe」が検索されたなら それを実行します)

するとシステム構成ユーティリティの画面が出ます
システム構成ユーティリティの「スタートアップ」のタブをクリックして
スタートアップ項目に 怪しい項目があったら、それのレ点を外し
適用、OKと押します。
(先日、同じ状態の客先パソコンでは、変な意味のないアルファベット文字を羅列した一番下の項目でした)
レ点の入っている項目がWindowsの起動時と同時に実行される項目です
くれぐれも間違えてシステム関係のレ点はいじらないように(^^ゞ

再起動後、システム構成を変更した確認画面が出たなら
Windowsの開始時にこのメッセージを表示しないにレ点を入れると
システム構成ユーティリティの確認画面が出なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ノートンはいれていないので、ウィルススキャンはしませんでしたが、スタートアップ項目に不明のものがあったので、チェックをはずしたところ、画面が出なくなりました。
わかりやすく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 22:33

問題のサイト名が下記の中にあるか補足お願いします。



Tatsuya動画本舗
DownloadMAX
いちごみるく
Perfect! AV Online Theatre
Sweet Babe
Platinum Movie
アダムとイブ
Sniperscope
Star Bitch
エーボーイズドットコムa-boys.com
HVM
sexyfiles.
UNIVERSAL ADULT JAPAN
オリジナルアダルトBB
動画天国
素人楽園
Eros Bon Voyagelove-up.net
完全無料動画像-SEX FILE-
AV-KINGav-king.net
VENUSXXX[ヴィーナストリプルエックス]
DX動画
Sweet girls
Movie Tube
Adult Channel
LOVE Lips
MOVIES SERVICE PROVIDER
Ero Anime Player
HYPERERECT COLLECTION
Sexy Roots
アダルトマニアック
アダルトシンデレラ
Revolution
ADULT INFINITY
Pinky
Kiss Of Adult
GIRLS PREMIUM SELECTION
アダルト動画
アダルトマーメイド
Super Princess Movie
リビアン.com
EXPRESS
MOVIE WALKER com
FLASH
エロステ
お宝動画館
MOVIE MASTER
LADY IMPACT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう画面が出なくなったのでどれかわからなくなってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 22:39

そういうのを「スパイウエア」といいます。


スパイウエアの駆除ソフト「Spybot」をインストールして駆除してみて下さい。ただし、非常にしつこいタチの悪いものもあります。これで駆除できなかった場合はリカバリしかありません。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spybotをダウンロードし、スキャンしてみましたが引っかかりませんでした。でも今後に役立つことがあると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 22:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画面がでか過ぎて困ってます

ユーチューブの表示画面が中ぐらいと全画面表示しか出来なくなってしまいました。

グーグルクロームでユーチューブを見ると、中ぐらいの大きさか、全画面表示で再生かのどちらかになってしまいました。
画面右下のアイコンには、右から【全画面】【プレーヤーを中央に表示】【設定】【後で見る】の4つが並んでますが、私なりにこの4つを操作しても、昨日まで見ていた小さい画面での表示が出来ません。
小さい画面で見れる設定方法を教えて頂けないでしょうか?

ちなみに、インターネットエクスプローラでユーチューブを見ると、私の希望してる小さいサイズでの表示が出来ます。
こちらの画面右下には【全画面】【大型プレーヤー】【設定】【字幕(キャプション)】【後で見る】と5つ並んでます。
【大型プレーヤー】をクリックすると、グーグルクロームで見る際に困っている、中ぐらいのサイズになるのですが、先ほどクリックしたところが【小型プレーヤー】と表示され、クリックすれば元に戻ります。

グーグルクロームで最初から小さく表示されていなければ、そう言う物なんだと考えますが、昨日まで小さい画面で見れてたので元に戻したいと思っております。

パソコンはウィンドウズ ビスタです。
よろしくお願い致します!!

ユーチューブの表示画面が中ぐらいと全画面表示しか出来なくなってしまいました。

グーグルクロームでユーチューブを見ると、中ぐらいの大きさか、全画面表示で再生かのどちらかになってしまいました。
画面右下のアイコンには、右から【全画面】【プレーヤーを中央に表示】【設定】【後で見る】の4つが並んでますが、私なりにこの4つを操作しても、昨日まで見ていた小さい画面での表示が出来ません。
小さい画面で見れる設定方法を教えて頂けないでしょうか?

ちなみに、インターネットエクスプローラでユー...続きを読む

Aベストアンサー

先月、私も Firefox で同じ事を経験しました。

その時の改善策は、キャッシュファイルの削除。
プラウザの再起動後、YouTubeを視聴すると何事もなかったかのように元の小画面に戻っていました。

以下を参考にキャッシュファイルを削除してみてください。
https://support.google.com/chrome/answer/95582?hl=ja

Qさきほどアダルトサイトを見てたらクリックのとこがあってクリックしたらご登録完了致しました!ってなって

さきほどアダルトサイトを見てたらクリックのとこがあってクリックしたらご登録完了致しました!ってなってしまったんですけど、大丈夫でしょうか
そしてその下には160000という謎の数字
その下を見てみると誤作動登録 退会というのがありました。
でもこれって詐欺なのかなと思い恐る恐るタップしたらメールの画面が開いてE-MAILかGmailかという選択の画面が出ました
メールも危ないのでメールは送らなかったのですが、大丈夫ですか?
そして6日以内に家にそのアダルトの封筒も届くそうで 親に見られたらとても恥ずかしいです。
届くのでしょうか?
それに個人番号 窓口 ケータイの機種も書かれてあって本当に登録されてしまったのか心配です。
そしてどうせ詐欺だろって思って確認の為にもう一度同じ事をしました。すると また同じのが出てきました。これは詐欺ですか?無視しといて大丈夫ですか?

Aベストアンサー

明らかな詐欺です!
間違いありません!
郵便物は、送られて来る事は、ありませんので安心してください。
金銭の請求があっても、振り込んではいけません!
あくまで無視してください。
悪質な詐欺ですから。

タップして画面を進まないでくださいね。
タブを消去してください。

くれぐれも、個人情報を入力してはいけません!

電話会社(ドコモとかAuとか)ではなくて、機種名が表示されるのは、ほぼ間違いなく、フィッシング等の詐欺です!

ご注意してください!

Qパソコン検索中に何度も無償ダウンロード画面が出る。

パソコンを立ち上げ、インターネットで検索していると、最近、しょっちゅう、
「PCの性能を向上させるため、無料ソフトをダウンロードする必要があります。」
という字幕が出て、うっとおしいので、消そうとしても、何度もその呼びかけが
画面上に出現します。
なんでしょうか。
私のPCはだれかにハッキングされているのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

次のような詐欺広告ですから、無視してください。
(【 慌てず騒がず 】お使いのパソコンの性能が低下【 騙されず 】)
http://pc-pier.com/blog/2014/08/27/donot-be-fooled/

場合によっては、次のページの下部にある広告をブロックするAdblcokを導入して試してみてください。
http://jpn-security.com/blog-entry-483.html

Q「至急」「間違え」ゲームの有料版を間違えてダウンロードしてしまいました。どうしたらいいですか。

「急いでます」「間違え」
間違えて、BUYというボタンを押し有料版をダウンロードしてしまいました。お金がかかりますか?
シリアルナンバーも支払のページにもいかずダウンロードが完了してしまいました。
ポップアップのブロックの表示がでましたが許可してしまいました。

また怖くなって、アプリの削除はしました。
まだ支払のメールも来てなく、ただダウンロードが完了してしまっただけです。個人情報(名前、住所、支払い方法)などは記入してないです

ダウンロード完了と同時に勝手に支払われるのでしょうか。個人情報も相手が勝手にわかるのですか。

ゲーム名 fashion solitaire 
遊んでいたサイト名 西園寺美麗無料オンラインゲームの時間
今日の8時頃ダウンロードしました。

未成年です。親に言っていないのでお金かかるとなると相談します。
またお金がかかる場合、解約や取り消しはできますか?

親の仕事用のパソコン、また海外のサイトということで、本当に今怖くて、ダウンロード完了してしまってお金がかかるのではないかと不安です。

パソコン詳しくないのでわかりやすくお願いします。

「急いでます」「間違え」
間違えて、BUYというボタンを押し有料版をダウンロードしてしまいました。お金がかかりますか?
シリアルナンバーも支払のページにもいかずダウンロードが完了してしまいました。
ポップアップのブロックの表示がでましたが許可してしまいました。

また怖くなって、アプリの削除はしました。
まだ支払のメールも来てなく、ただダウンロードが完了してしまっただけです。個人情報(名前、住所、支払い方法)などは記入してないです

ダウンロード完了と同時に勝手に支払われる...続きを読む

Aベストアンサー

ダウンロードにお金が掛かるんじゃなくて、起動して実行する時に、お金を払わないとゲームができないだけです。

だから、ダウンロードしただけの今は、何の問題もありませんから、安心して寝ましょう (^^)v

Qこれってダウンロードしたら初期化されちゃうんですか?今まで登録したサイトのアカウントや保存した画像消

これってダウンロードしたら初期化されちゃうんですか?今まで登録したサイトのアカウントや保存した画像消されちゃいますか?

Aベストアンサー

何が初期化?、システムが、初期化されないよ!
Adobe Flash Playerは入れて置かないとYoutubeなどの動画が見えなくなります、ダウンロード&インストール、定期のアップデートもしておきます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報