アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで普通に見ることのできていたHPが
今日は見ることができませんでした。

真っ黒な画面に忍者のイラストと
「 NINJA-TOOLS ACCESS CONTROL COUNTER
このホームページはJavaScriptを使っています。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効に設定してから
アクセスしてください。」

というメッセージが出ています。
ブラウザの設定ではJavaScriptもCookieも有効になっています。

使用しているブラウザはFireFox3.0.11 でアドオンにNoScriptを使用していますが
NoScriptでもそのHPはJavaScriptをすべて許可しています。

IEでは閲覧できましたがいつもFireFoxを使っているので
FireFoxで見られるようにしたいです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

忍者バリアの閲覧制限です


私も活用してます
NoScript 1.9.5のアドオン・・・
JavaScript や Java アプレットの実行、プラグインの起動を、信頼したサイトのみに許可し、クロスサイトスクリプティング (XSS) 攻撃を防ぎます。・・と記載があります
支障がないのなら、NoScriptを外すしかないみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NoScriptを外すということでWhiteListに入れてみたら見ることがでました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!