アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がリロ&スティッチが大好きで、いつもDVDを借りていたのですが、テレビ東京で月曜の19:00からやっていると知りました。

住んでいる所は新潟市なので、テレビ東京はありません。
前住んでいた埼玉県熊谷市ではテレビ東京は見れました。どうすれば、新潟市でテレビ東京見れますか?教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

パソコンで見る方法もあるのですがここに書く事が出来ないので控えますが


番組がどうしても見たいと言う事であれば購入出来ます。

http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=00000050&p …

お金払ってまで見たくは無いと言うのであれば無視して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
お蔭様で、新潟でも昨年10月から放送されることになりました。

お礼日時:2010/03/06 01:13

質問者さんのお知り合いで、テレビ東京の系列局のある所に住んでる方はおられますでしょうか?


もしおられましたら、「その方に頼む→録画する→DVDに落として送って貰う」という方法があります。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/index/txn/index.html
    • good
    • 0

Sonyのロケーションフリーを買って、東京在住の知人や親せきの家に置かしてもらうことです。

置いた家と、質問者さんの両方が、ブロードバンドが使えることが大前提です。
あと、海外転勤する人向けに、これを使用したサービスを提供している会社もあります。国内で地方転勤する人でも、利用できるかもしれません。

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/
    • good
    • 0

上越まで行けば、ケーブルで来てるけど


残念ながら、新潟市では、見れません。

※スカパーは????
ディズニーチャンネルで、毎日放送してますが_(‥ )

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!