親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

株の勉強をしていて円高と円安を理解しました。

(1)輸入輸出会社の株を検討中なんですが、代表的な(有名な)輸入会社と輸出会社(株式公開企業)を教えて下さい。

(2)円高円安を理解してればスイングトレードとか可能ですか?

A 回答 (2件)

1、商社、トヨタ、ソニー、ホンダ

詳しくは
http://quote.yahoo.co.jp/
    • 1

輸入会社・・・石油の電力会社、穀物の食品会社、貴金属の会社

要は日本で取得・生産出来ないもの。
    • 0