アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度エクシオのお見合いパーティーに参加するものです。
一度ご参加なさった方に聞きたいのですが、参加していた方々の服装はどのような感じでしたでしょうか?
ちなみに僕は平日での参加ですが、着替えてジャケットにスラックスで行こうと思っています。

あと、サクラとかはいるものなのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

エクシオ2回参加しました。

ジャケットで大丈夫だと思います。私の時は、ジーパンの人とかいましたから・・・。
私は24の女です。相談所、パーティなどで婚活しています。私は結婚を見据えた出会いが欲しいため、相手の容姿、年齢、収入、性格を総合的に見て判断しています。
正直に言ってしまうと、私にとってはやっぱり男性はスーツでピシっと決めているほうが印象が良かったです。パーティの男性は私服率が高かったですが、それでもスーツの方が私には好印象でした。「きちんと働いている方なんだな~」って。スーツフェチというのもあります(笑)
サクラはあんまりいないと思います。ただ、第6希望まで番号を書けるにもかかわらず、4カップルくらいしか誕生していませんでした。
私は、番号を書かずに白紙で提出しました。それだけ好印象の人がいなかったというのもありますが、こちらも安易な気持ちでカップルになりたくなく、それだけ真剣に参加しているというのもあります。
私が参加した時は、男性より女性の数が多かったため、男性不足のように見えました。なのでサクラはいないと思います。
    • 1

2度参加しました。

その時の状況でお伝えします。

服装については、「それぞれ」です。
仕事帰り?なのかスーツの方もおりましたし、逆にサンダル・短パンみたいな感じの方もおりました。
私個人としては、少しきれい目な私服、でいいかと思います。
パーティの内容にもよりますが、ラフすぎるよりはきちんと感があった方が、好感が持てると思います。

サクラ、については分かりかねますが、一度参加すると、「人数が足りないので来られませんか?」という連絡は来ます。
極端に人数が合わない時もあったことを考慮すると、サクラはいないのでは?と考えられます。
(当方、地方なので参考にはならないかも知れません)

いずれにしても、パーティは短時間勝負なので、頑張って下さいね!
    • 3