アメリカで猫を飼っています。
州によってはペットを飼う際に申請登録(毎年10ドル程度)が
必要だと知りました。
私が住んでいる州も必要のようです。
予防接種・避妊手術・マイクロチップ挿入等はしていましたが
毎年ペット税のようなものを支払うのは把握しておらず
かかりつけの獣医からも言われたことはありませんでした。
どこに申請したら良いのかも分からず、質問した次第です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通、州かcountyのウェブサイトにのってます。

• good
    • 0