トヨタディーラーで行っているフロントガラスのはっ水コート。
ファンカーゴの納車時にはっ水コートを行う事になりました。
1年保証(保証か1年毎のメンテかは忘れましたが)です。
営業担当の話では、マーク(2)にも同じ物を使っている。との説明。
でも、マーク(2)では3年保証なんですけど・・・・・・
この違いは何??

A 回答 (1件)

撥水コートについては分かりませんが、

ファンカーゴとマーク(2)では車の値段が違うからではないですか。

マーク(2)の高価な値段に3年分の保証料が入っていると考えてはいけませんか。
    • 0