エッチなアニメを探しています
あまいないでよとか明日のよいちみたいなのをさがしてます
よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

「明日のよいち」ってエッチでしたっけ?

同じ感じの物なら、
「乃木坂春香の秘密」
「ロザリオとバンパイヤ」
「いぬかみ」

+αを求めるなら、
「エルフェンリート」なんてね。
    • 0

ドリームハンター 麗夢 の最初のだけ。

キャラが可愛かったため、普通の美少女アニメ路線に変更されたそうな。
    • 1

「クイーンズブレイド」

・普通に乳が出てる

「ストライクウィッチーズ」
・普通にズボンが出てる

「エイケン」
・身も蓋もない
    • 0
    • 0

18禁を除くなら

青い花
かなめも(エロとはちょっと違うかも)
ファイト一発!充電ちゃん
アキカン

■作者が女
こどものじかん
ないしょのつぼみ(女の子向け性教育マンガ)

あとは深夜にやっているやつは元々エロゲーのことが多い。
    • 0