エッチなアニメを探しています
あまいないでよとか明日のよいちみたいなのをさがしてます
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「明日のよいち」ってエッチでしたっけ?



同じ感じの物なら、
「乃木坂春香の秘密」
「ロザリオとバンパイヤ」
「いぬかみ」

+αを求めるなら、
「エルフェンリート」なんてね。
    • good
    • 0

ドリームハンター 麗夢 の最初のだけ。



キャラが可愛かったため、普通の美少女アニメ路線に変更されたそうな。
    • good
    • 1

「クイーンズブレイド」


・普通に乳が出てる

「ストライクウィッチーズ」
・普通にズボンが出てる

「エイケン」
・身も蓋もない
    • good
    • 0
    • good
    • 0

18禁を除くなら



青い花
かなめも(エロとはちょっと違うかも)
ファイト一発!充電ちゃん
アキカン


■作者が女
こどものじかん
ないしょのつぼみ(女の子向け性教育マンガ)


あとは深夜にやっているやつは元々エロゲーのことが多い。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカウボーイビバップや銀魂みたいな大人でも楽しめるアニメ教えて下さい。明日お礼します。

カウボーイビバップや銀魂みたいな大人でも楽しめるアニメ教えて下さい。明日お礼します。

Aベストアンサー

ルパン三世 Part1の1クール目
パプリカ

手塚治虫の大人向けアニメ三部作
千夜一夜物語
クレオパトラ
哀しみのベラドンナ

フジテレビの深夜アニメ「ノイタミナ」枠の作品

Q質問です。藤子不二雄さんのアニメで好きな作品を教えてくださいね。よろしくお願いします。

質問です。藤子不二雄さんのアニメで好きな作品を教えてくださいね。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マニアックかもしれませんが、
エスパー魔美
です。
魔美ちゃん可愛いかったし、なんか憧れました。
しかし、さっきググッて調べてたら、お友達の男の子の苗字が最近話題の高畑だったと知ってなんかビミョーです(^_^;)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E9%AD%94%E7%BE%8E

Qプレイボーイとエッチする、チェリーボーイとエッチする。

.プレイボーイとエッチする、チェリーボーイとエッチする。どちらがテンションが上がる?

Aベストアンサー

チェリーボーイ。チェリー=「奥手もしくは人見知りだからそういう状況になりにくい」ということで、よりレアな感じがする。あと、初めてということはその時点で「人生で一度」ということだから、貴重に思ってくれそう。
プレイボーイは流れ作業みたいに「たくさんある1つ」くらいにしか思ってくれなそう。でもプレイボーイが自分1人を選んだなら、他の女の子達に対し優越感は得られそう。「私ってそんなにいい女なんだ」みたいな。

Q大人になって学生の時にやめておけばよかった!と思っていることは何ですか? 犯罪行為とか以外でよろしく

大人になって学生の時にやめておけばよかった!と思っていることは何ですか?
犯罪行為とか以外でよろしくお願いいたします。(T-T)

Aベストアンサー

一番思うのは
やめておこうと思うこと
それをしなければ良かった

つまりもっと何でもやれば良かった

やらないでいること…これをやめれば良かったです

何でも恐れずやってくださいね!
それこそ犯罪以外で

Q本を集中して読めません(>_<)部屋にいるとテレビとか音楽とかスマホとか、その他もろもろがあって、全

本を集中して読めません(>_<)部屋にいるとテレビとか音楽とかスマホとか、その他もろもろがあって、全く集中できません。1番ページ数が進むのが、『病院の待合室』か『お風呂』です。時間の制約があって身動きがとりずらく、なおかつ集中した意識を削ぐものが周辺にない場所がいいみたいです。ただ公園とか図書館、喫茶店、ファミレスなどで『ゆっくり』読もうとすると、意識が集中できないんです。読めないんです。電車内とか駅とか、やはり『身動きがとりずらい場所』は集中できます。身動きがとりずらいので、自然と意識が本に集中できると思うのですが、みなさんにとって、読書に最適な場所、環境はどういったとこでしょうか?また、意識を集中するコツはありますでしょうか?みなさんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本屋で立ち読み…気づいたら3時間経過していた。
なんてこともあるので、自分は特に集中できないようなことは無い。

集中できないということであれば、トイレにでも篭ってはどうだろう。
小さな棚をペーパーホルダの上に作ったり、高さ60cmくらいのトレーを置いたりすれば本を置くくらいは余裕でしょう。
(スマートフォンを持ち込みそうな気もするがw)

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報