プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオの番組で紹介していたのですが、途中から聞いたので、書名と出版社、作者名とも良くわかりません.
パパが、今度連れてきた彼女は今までで一番カッコ悪いと、はじめはくそみそなのですが、だんだん彼女の良さが
わかってきて、パパがなぜ今度の彼女と長続きしているか
理解できるという内容のようです。
現実にありそうな話で、その彼女の良さが私にも納得できました。是非読んでみたいので書名、出版者、作者等教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

大昔にちらっと見かけたきりで記憶が曖昧なので、検索してみたら、ソレっぽい本を見つけました。



「パパのカノジョは」
ジャニス・レヴィ作 ; クリス・モンロー絵 ; もん訳
(岩崎書店 , 2002 , 31p)

P数から見て絵本みたいです。
…絵本だったかなぁ…違うかもしれないけれど…。

参考URL:http://webcatplus.nii.ac.jp/tosho.cgi?mode=tosho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。これでするこれです。
早速取り寄せようと思います。

お礼日時:2003/04/03 14:47

童話とはちょっと違いますが、児童書で


「のっぽのサラ」パトリシア・マクラクラン著(福武書店)
というのがありますが。続編も出てます。
 違うかもしれませんが…(古いので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。違うような気がしますが、これも
見てみたいので、参考になりました.

お礼日時:2003/04/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!